Nicotto Town



可愛いお花達

♡メガマリーゴールド白♡

もらったステキコーデ♪:38



*┈**☆**┈*┈┈┈┈**☆**┈┈┈┈*┈**☆**┈*
 
今日のキラキラは、ビーチ広場と教会広場。


4択は、携帯アラーム。
朝起きるときは?という質問。
他は、お母さん 自然に目覚める 目覚まし時計
私も携帯アラームですが、二度寝して
たまに兄に起こされます( *´艸`)


今日のコーデは、メガマリーゴールド白の花。
お友達から貴重なお花をいただいたので
コーデしてみました。
背景も違うお友達からいただきました。
とても可愛くて嬉しい(^^♪


ニコみせイベ達成のお祝いコメ、
たくさんありがとうございました<(_ _)>


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆


 *┈**☆**┈*┈┈┈┈**☆**┈┈┈┈*┈**☆**┈*


アバター
2023/08/28 07:01
>結さん
あら、娘さんご夫婦は、車のない生活なのね。
それで生活できるならいいのかもね。
確かに、しばらく運転しないと、次に運転する時少し怖いかも。
私もペーパーだったので、主人と付き合い始めた時に
教習所にペーパードライバー用の数日乗るコースがあったので
それを受けてから運転しました。
アバター
2023/08/27 23:48
こんばんは、そうだね~~車は便利ですが

維持費が結構かかるから^^;

娘夫婦も二人とも免許を持っているけど、車はもっていないみたいね^^;

でも、運転する機会が減ると、ペーパーになっちゃうんだけどね^^;

アバター
2023/08/27 04:17
>結さん
車は何かとお金がかかるね^^;
アバター
2023/08/27 04:15
>★yuri★さん
(*^^*)2人暮らしなのでね。
朝食の支度は私がしてるしw

うんうん、ニコみせイベ早めに終わってよかったね。
そうだね、もうすぐかな?
リアルの方が大切だから、体調のいい時だけ遊べばいいと思うよ。
頑張ってp(^-^)q
アバター
2023/08/27 04:10
>じあくん
(人''▽`)ありがとう☆
じあくんも達成したね(^_-)-☆
アバター
2023/08/26 21:21
こんばんは、まあ、そうでしたか~~~ステプ&お水のセットです~~~

我が家も最近、夫の車も最近エアコンが壊れて

修理しましたが、お金に羽が生えていきましたよ^^;
アバター
2023/08/26 13:41
dolphinさん
優しいお兄さん^-^

今月も沢山有難うございました~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お店イベでは・・
1皿食べ宣言&1皿お願い
していたのに早く上げて貰えて
感謝です;;
私・・リア事情で♡
今よりログインが減りますが~
本当に有難うございます♥
アバター
2023/08/26 08:11
達成おめおめです~^^
俺も現時点であと19皿までになりましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.