Nicotto Town



あら、そうなの?せっかくの素敵なコーデ

画像

別の日記で書いたセリフの持ち越しを応用して

自分で話しているようにしてみました。

それにしても「ふきだし」が大きい^^

少し透けているからふきだしの中にいる人もwww

アバター
2023/08/26 13:04
モモさん
私らしいですかww ありがとうございます。
いろいろ試してみてください^^
花火セットに手のマークが出る範囲にセリフが出る場所だと
ほかの場所でもできると思いますよ。

ふぅさん
楽しみにしてもらえて嬉しいです♪
セリフの大きさが変わるのはまだよくわかっていないのですけど
話しかける動物がおしゃべり広場のようなウロウロして移動を
しているときは持ち越したセリフもウロウロしていますwww






アバター
2023/08/26 11:07
qiqiちゃんおはよヾ(o′▽`o)ノ))
www本当にqiqiちゃんの日記は 密かな私の楽しみになっていますよ
この字が大きくなるのは 私も時々おこります


最近小さいな文字が見にくいので このくらい大きいと助かりますけどね(。-∀-)www


アバター
2023/08/26 08:29
あははwまた、面白いことやってたんですね~wwwこういうの思いつくのが本当にqiqiさんらしくて大好きです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.