Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 6

4択は 携帯アラームです。

アバター
2023/08/26 20:25
こんばんは!
今日はオムライスですか~~~いいですね~~~
私は冷やし中華食べたいなーと思いながら、野菜炒めです(材料買いに行くのがめんどくさい笑)

土曜の夜は、なんだかさみしい気持ちになります~
普通日曜の夜のはずですが、、、気が早いんです笑
アバター
2023/08/26 17:53
こんばんは^^
いつもおおきに_(._.)_

素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/26 17:51
気持ちよさそうですね。何処の国だったか忘れましたが、海の中に初かしい思い出です。一個づつ廊下でつながった、コテージみたいなところに泊まったことがあります。
アバター
2023/08/26 17:38
こんばんは☆
三時間昼寝しても、まだ怠くて眠いです"(-""-)"
多分夏バテと湯あたりです('◇')ゞ

夏休みも終わり☆又宜しくお願いします(^^)/
アバター
2023/08/26 14:04
ジュリエンヌさん(^^♪
今月も沢山有難うございました~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お店イベでは・・
1皿食べ宣言&1皿お願い
していたのに早く上げて貰えて
感謝です;;
私・・リア事情で♡
今よりログインが減りますが~
本当に有難うございます♥
アバター
2023/08/26 01:52
 こんばんは✨少し涼気温でヨガ30分やりました\(^o^)/少しだけ怠さあり休みます、分間増したいな★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.