Nicotto Town



8/26 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95

キラキラ 教会・ビーチ


4択 携帯アラーム

アバター
2023/08/27 00:35
こんばんは。
お水とSTPお届け。
良い日曜日を(*'▽')
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/08/26 18:36
決勝は正直ぶちょは仙台育英を応援してたよw
メディアは慶応ヒイキで甲子園もほぼ慶応の応援団でなんだかな~って思ってたし
古い考えかもしれないけど やっぱり高校球児は坊主であってほしいよ。
うさぎ飛びだお水飲むなとか根性論みたいなのは嫌いだけど
ロン毛の高校球児もちょっと違うなってw 

最近は中日が弱すぎてちょっと応援したくなっちゃうし
ダメ男を好きになる女性の気持ちってこんな感じなのかなw
って意味わからん事いってごめんねw

アバター
2023/08/26 17:37
こんばんは^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.