Nicotto Town



感じ方は人それぞれ。

今週も長く感じた一週間でした(*´з`)

連休明けはしんどい(>_<)

仕事後に買い物に行って食材とかを購入後に帰ろうとすると知り合いに遭遇☆

「久しぶり~(*‘∀‘)」
って挨拶をした直後に買った食材がエコバッグからコロコロ落ち、拾ってくれてる間に更に落ちるという恥をかいてきましたw
エコバックをちゃんと閉めてなかったのがいけなかったみたいw^^;
夜だし、あまり売ってないだろうと思いきや色々と食材が売っててけっこう買いだ
めしちゃったのもダメだったんだろな~w
明日はこれを調理して来週に備えよう☆


先ほど足に大きなアザを発見!
押さえると痛いのw
青いし…見た目にも痛々しい(*´Д`)

問題は何処でこしらえて来たのかですよ☆

全く心当たりはなく。

もう既に一日前の事は覚えてないw
いや…その日の事も怪しいかも(;´Д`)

まぁ…いい事も嫌な事も忘れるから^^;



幸せだと思う事にしようw

アバター
2023/08/26 22:24
お盆連休明けの週はきついわなw
来週からはまた普通通りに戻るじゃろ
今回、自分はお盆連休にはしなかったので
暑くて暑い一週間だったわさw
アバター
2023/08/26 03:01
帰りは豚地方はもう商品がスーパーにないです
いっぱい食べて(^・(00)・^)b
たまにぶつけたの忘れていたいことありますね
いいことは忘れて嫌なことは覚えてます
アバター
2023/08/26 00:07
おお!俺のギリギリコメントよりもさらにギリギリ投稿だ!w

俺の手首にも謎の青アザ(から赤紫に変化した)がある。
どこでぶつけたのかとか記憶にないな…

いいことは覚えておこうよ~
そいや果物は食べ終わった?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.