Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個末広がり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5

4択答え ハーゲンダッツ


眼科に行って来ました。術後の処置です。
色が鮮やかに見えて、感激です。

楽しい週末をお過ごしください。

友達からトウモロコシが混ざった御飯を頂きました。

美味しかったです。(マシッタ)←韓国語

アバター
2023/08/26 01:41
こんばんは!お月様が美しい現在です。
ハナちゃん、どうもお疲れ様です。
眼科からお帰りなさいませ。
そうですか、色が鮮やかに見えて良かったですね(祝)
 おお~そうですか、トウモロコシの旬は8月でもありますものね。
旬の時期のものをご飯として食すとは、まさに頂くですね。
美味しかったとのことで、より良かったです(祝)
あはは、マシッソヨが「美味しい」ですから、マシッタにして「美味しかった」にですね。
 ハナちゃん、本日も恐らく暑いでしょう。
どうぞ眼の手術後数日ですので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.