Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2023-08-25の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


今週もお疲れさまでした。
台風がね、、、
大丈夫かな?
これから本格的な台風シーズンになるね。

今日は少し時間外作業してました!
少し挽回できたかな!
明日も少し作業する予定。
明日少しやれば挽回できそう!!

アバター
2023/08/26 12:15
そうなんや、今仕事立て込んでるんかな!
時間外、ほんまお疲れ様…今日も少しお仕事されるんやね、無理無く、でね❤️

私も今、生産が増えてきてるから割と忙しくなってきてるよ!コロナ終わって、回復に向かってるんかもね。昨日も、まだまだ作業慣れてないから要領悪いのもあって、一生懸命して何とか終わった感じやったよ…(^^;

仕事、ある程度目処ついたら今日は土曜なんやし、ゆっくり身体休めてね(^ー^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.