Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
神社広場 4

ちょうど^^


昨夜は久しぶりに雨が降りませんでした
それでも朝は涼しかったので
微妙に季節は移り変わっているのでしょうか?
まぁ日中はしっかり晴れましたので
台風が来る前にと大物洗いをしました(^O^)v
朝の室温28℃、最高室温34℃、湿度60%

アバター
2023/08/26 20:06
>ゆこたんさん
2021年7月の「おもい巡らす水目の竹林」です
これはお気に入りなんですよ^^
なんとなく風が涼しくなったような??

>LEAFGさん
よく乾きました^^

>トシさん
ゆっくり過ごしてください^^

>onpuさん
せめて猛暑にならないことを願います^^;

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
名前が姐さんなんですけどね^^;

アバター
2023/08/26 20:03
>みかんさん
お出かけ時に降らないと良いですね^^;
アバター
2023/08/26 19:00
涼し気な浴衣ですね。
今日の夕方は雷が鳴って土砂降りの雨が降りました。
アバター
2023/08/26 03:57
10月もけっこう気温は高めという話も (^^;)
アバター
2023/08/26 01:46
今日明日、ニコッと休みあしからず^^
アバター
2023/08/25 23:44
洗濯日和でしたね^^
アバター
2023/08/25 22:58
背景の名前を教えていただき、ありがとうございました。
「麻の葉ほおずき」でしたか。
ホオズキには、ほおずき、ほうづき、法月、等も色々とあるからややこしいですよね。
やはり、この背景は持ってはいませんでした。
今日の、こちらの竹の背景も、すごく素敵な背景ですね。
こちらも、よろしければアイテム名を教えていただきたいです。

季節は、確実に、徐々に秋に近づいて来ていますね。
アバター
2023/08/25 21:21
土日は楽器持ちのお出かけが多いので雨降ると大変なんですが・・;;
アバター
2023/08/25 20:33
>ケイトさん
ありがとうございます^^
アバター
2023/08/25 20:28
素敵な背景ですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.