Nicotto Town



遅すぎ

 今頃思い出した。
    暑中見舞い・・・書くの忘れた。
    ・・・なんか満たされたのかなあ

アバター
2023/09/08 05:51
最近はポストに入っているのはダイレクトメールばかりで
あんまり楽しみがないのでほっといたら
回覧板がささったまんまで数日放置になってて
あわてて昨日回しに行きましたわw

そんな今日この頃なので 私信が届くととってもうれしい^^
手書きのはがきが届くとね ほっこりした気持ちになります
誰か私に送ってくれよぉ~~~!
と言う前に 自分が送らないとね^^;

アバター
2023/09/05 09:03
こみちさん、りりすさんコメントありがとう。

そうだねえ、これからでもぜんぜん遅くないか・・・

僕は手紙なんか書くのが好きでよく書きます、そのとき

思うのが手紙を出せる人がいる幸せです。やたらのひとには

出せないもんねえ、住所だって聞かなくちゃいけないしね

それでもまだまだまだ書きたい。
アバター
2023/09/04 10:45
定型文のはがきより
すこしずれて届くお便りが
うれしく感じることもありますよ^^
アバター
2023/08/28 15:12
残暑お伺い…というのも おつかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.