Nicotto Town



LINE マジックコインを遊ぼう♪

貰えるかな?

アバター
2024/06/14 17:09
私も無課金なのでキラキラ貯めてチケットでガチャまわしてます 花の種もキラキラでw
以前はⅭコインで青ガチャ回せたので、背景は服など貰えました 今はだめですね^^;
倉庫に残っていたので、誰かのお役に立てればって思ってます
ダブっているのをお送りしただけですので、かえって気を遣わせたみたいでごめんなさいね
また倉庫整理した時は、送るかもですがどうぞ気を遣わないで、使って頂けたら嬉しいです
アバター
2024/06/12 13:56
こんにちは~私は2009年12月からやってまして、無課金で今まで来ました
初期は青ガチャでⅭコインでガチャが引けて、アイテム貯めてました
すみれさんの背景が同じだなぁって、お節介にも思っちゃいました^^;
課金されてるのなら、良い背景お持ちでしょうね^^;
もしcの背景でも良かったら、友申して頂いたらお送りします
すみれさんの登録前のがあれば良いんですが・・・
余計な事言いましたが、気が向いたらどうぞ^^
アバター
2024/05/31 10:49
すみれさん、ええええ~もう友達だと
思ってた~今申請が来て、ビックリした;
有難う申請して頂いて、即登録しました、
此れからも今迄同様宜しくお願い致します(ペコリ)
勝手に思い込んでたよ~毎日のニコタで
喜怒哀楽しながら日々楽しんでます^^特に
頭の体操は脳の活性化に良いと、毎日の
楽しみなんだ^^何でもお互い話し合おうね(^_-)-☆
有難う^^
アバター
2024/03/30 00:59
すみれさーん、氷を入れてペプシゼロ コーラをゴクゴク~。。 喉がスッキリなのだー!
アバター
2024/03/26 14:00
昼食後のデザートですが、エクレアを食べましたー! すみれさんは~?
アバター
2023/08/26 14:20
ゲトおでめ㌧.♡
貰うの難儀したね…(´・ω・`;)
ドクロベェステッキもそうだけど、パソ日記で簡単に貰えるよう戻して欲しいよね…orz=3

お疲れたまでした☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.