Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 4

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   7個w  ラッキーセブンw

4択は、  ハーゲンダッツ

占いは、   中吉w

今日は何の日?
即席ラーメン記念日
1958(昭和33)年、日清食品が世界で初めてインスタントラーメン「チキンラーメン」を発売したことを記念して制定。


何にもまして重要なのは、あなた自身を敬うことだ。
‐ ピタゴラス ‐


花金^^

やっとです。今週は長かった。
昨日日中のゲリラ雷雨
凄まじかったな(^-^;
半端ない降り方・・・。
今日もやろかな?

土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/08/26 01:00
こんばんは。

やっと週末ですね。
ステキな週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/08/25 23:57
こんばんは、いえいえ^^;

全くですよね~~普通でも暑いのに、暑さが長期戦になって

また台風とコラボ^^;たまりませんね。。。

もうすぐ9月も近いというのに、一考に朝夕は涼しくなりませんしね^^;

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛してくださいね^^;

いつも、お気遣いありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/08/25 10:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は昼からこっちも雲真っ黒になり
稲光が凄く雷なったと思ったら豪雨降ってきたよ~
でもすぐにやんだんだよなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
涼しくなるかと思ったけどι(´Д`υ)アツィー

今日は曇りだと言ってたけど滅茶晴れて暑いじゃ~ん
朝からリハビリ行って帰って来たら汗ダラダラ止まらない(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/25 07:47
おはよう―いつもありがとうね^^
やっと花金!ですねw
素敵な週末を過ごしてね^^
アバター
2023/08/25 07:24
おはようございます
休み明けおつかれさまでした。
今週あと一日。
また来週もガンバですね
暑さに気をつけてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.