Nicotto Town



多かったかな~?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 7

12個です。

慶応優勝、107年ぶりって大正時代の話ですね・・
その頃は神奈川代表じゃなくて東京だったのかな?
日吉に高校が来たのは昭和になってかららしいので・・

高校野球終わって夏も終わり感出てますね。

気温も下がって欲しいな

アバター
2023/08/28 16:12
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

俺も初めて聞く現象だったので検索をしましたが
ちょっと解決策につながるようなものはなかったですね(・Θ・;)アセアセ…

ちょっと色々調べたのですがちょっと俺には分からなくて
原因解決・解決方法がわからず、すみません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

ウェブ版のOutlookでログインできるようでしたらそちらで
ログインしてメール削除が出来るか一度やってみてもいいかもです(;^_^A
力になれず本当に申し訳ないです( ; ´ω` A; )ダラダラ
アバター
2023/08/27 23:57
こんばんは、まあ、そうでしたか~~

こちらは、ピーカンで暑かったですよ^^;なかなか、昼間はまだ涼しく

なりませんね^^;
アバター
2023/08/26 17:52
こんばんは^^
いつもおおきに_(._.)_

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/25 17:45
再び|ू•ω•` )こんばんわ(=゚ω゚)ノ
107年ぶりの優勝って凄いですよね!!
その分周りの応援も気合い入って凄かったとか?
先ほどニュースで早速練習に取り組んでる選手達
1人1人にインタビューしてたけど高校生?て驚くくらい
しっかりと自分の感想と考え思想等受け答えされてて
これまた(*゚0゚*)スゴイ!て思いました。

こっちも今日も暑かったですー(>_<)
夜の間雨降ってました。けど朝はもうパラパラで止みました(;・∀・)
アバター
2023/08/25 09:36
デビオくんチョコドリンクフロート
2000皿達成おめでとうございます☆お疲れ様でした☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.