Nicotto Town



時代に取り残される。

今日も朝から雷と雨でした!

連日は珍しい('Д')

昨日は家を家を出る時には雨が降ってなかったから傘を忘れたんだけど^^;
今日は出勤の時間にも止んでいなかったから久しぶりに傘をさしました☆
お気に入りの真っ黄色の傘w
遠くから見てもすぐに分かるという便利アイテムw

昼間もビックリするくらい雷がゴロゴロしていて天気は不安定(*´Д`)




来月の出勤の予定が出ていたけど、来月は早番を変わって欲しいと言われた事もあり、全ての早番が飛び飛び…絶対忘れそうw
その横で、お休みが記入されていないと後輩がプリプリしてて、その日は推し活の為にどうしても休みたいから!と熱弁していました(;'∀')

で、帰りもそのまま一緒に帰ってきたけど、推し活の話をずっとしてて私は何が何やらちっとも分からずwそもそも誰の話なのか、顔もあやふやよw
ずっと宇宙語を聞いてる感じww
なので「うんうん」って笑顔で頷くのみ(*‘∀‘)

もはや孫の話に付いていけない、お婆ちゃん状態(*´з`)
完全に聞き役で(しかも内容を理解していないw)何だか年を取ったなぁwってしみじみ感じた瞬間でした☆

誰か、私に最近の流行を教えて欲し~(・´з`・)

アバター
2023/08/25 21:33
大丈夫
時代は進んでない
横に流れているだけ!っと自分に言い聞かせてみるW
アバター
2023/08/25 19:56
最近の流行りというか10年前から、浦島坂田船です。
これさえ押さえていれば、杏子が喜びます。(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/08/25 03:06
豚地方も毎日少し雨降ります
早番大変そうですブー
地下~メジャーアイドル、声優まで
推し活も幅広いですもんね
豚も良く分かりません
AKBあたりからわからなくなりました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.