Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


食べる豚に寝る豚同じ豚なら太らなそんそん

今日はイオンとトライアルにいって

一平ちゃんソースと塩
カレーパン、クリームパン
後は肉をいっぱい買ったブヒ

バス障がい者だから
タダなんだけど
障がい者手帳をもっていかないといけない
のがめんどくさいブー

明日は仕事だ
キッチンデイがあって
多分ショートステイの特浴がないので
お風呂場全部洗わないといけない
忙しいブー

明日も雨かな
秋雨じゃぬれていこう
濡れ豚になって走ってたら
豚かもしれませんブー

デイサービスもキッチンデイもいまいち
顔と名前が一致しない
キッチンは写真をもらえそうなので
急いで覚えるブヒ
デイサービスはぼちぼちだぬ
せっかく覚えたのにいなくなる人多数
おんなじことばっか書いてるブヒ

そろそろインフルの注射予約しないと
健康診断はどうだったかな
シフト調整してくれるのかな
8/31歯科だったな
車無い生活もちょっと慣れたかなブー

アバター
2023/08/25 15:38
お忙しそうな毎日ですね!気をつけられてこの夏を越して下さいませ^^v
アバター
2023/08/25 11:43
頑張れ そっかインフル摂取時期か
アバター
2023/08/24 23:11
こんばんは(*^^*)
インフルの予防接種!私もやらないと!って思い出しました^^
ありがとうございますw
アバター
2023/08/24 22:24
こんばんは^^おおお^^;;?
アバター
2023/08/24 21:40
食べて寝るのって、ちょっと幸せ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.