Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨13個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 3

4択答え 漫画


仙台育英が負けてしまい残念でしたが、いい経験したと思います。来年に活かして頑張って下さい。

昨日は術後の処置をしてきました。
金曜日も術後の処置をしに行きます。
前より断然くっきり、はっきり見えるようになりました。
花金はピラティスの日ですが、眼科の為お休みです。

猛暑ですが、今日も一日頑張りましょう。

アバター
2023/08/24 15:16
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、もしかしましたらですがもう一つの優勝候補の履正社さんとの試合で疲労の可能性ですね。
その後も試合がありましたので、勤続疲労があるのかもしれませんよね?
そうですね、いい経験をしましたよね。
 そうですね、昨日はハナちゃんにとりまして大きな出来事の日でしたものね。
はい、明日は術後の処置をしに行かれるのですね。
そうですか、前より断然くっきり、はっきり見えるようになりまして良かったですね。
そうですね、運動の方はですよね。
はい、32℃で蒸し暑いです。
お互いに体調に気をつけて一日頑張りましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.