Nicotto Town



海外旅行

海外旅行

もらったステキコーデ♪:37



今日のキラキラは、コーデ広場で10個、
ヒツジ学園で4個、合計14個でした。

4択は、漫画。
電子書籍で読みたい本の種類は?
という質問。
他は、小説 紙がいい 雑誌

今日のコーデは、海外旅行。
新婚旅行でオーストラリアに
一度だけしか行ったことないけどねw
以前プレゼント企画でいただいた背景を
まだ使ったことがなかったので
使いたかったし、昨日、お友達に
コサージュを譲っていただいたので
コーデしてみました。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


アバター
2023/08/25 05:43
>総悟さん
(人''▽`)ありがとう☆

コアラ抱っこして、写真も撮ったよv
でも、爪がすごくてね。可愛いけどちょっと怖かった><
カンガルーに餌あげたり、イルカにもタッチして写真も一緒に撮ったよ^^
すごく楽しかったです♪
アバター
2023/08/25 05:39
>じあくん
韓国、行ってみたいなぁ。
アバター
2023/08/24 20:37
こんばんわ(=゚ω゚)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2000皿達成!!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

旅行コーデこれから(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいな感じで
素敵ですね(*´▽`*)
オーストラリア新婚旅行で行かれたんですね!
僕コアラ抱っこしてみたいって夢あるです~(∩´∀`∩)
あとウォンバットも可愛くて好きなんです(๑>◡<๑)
いいなぁ♬dolphinさんコアラ抱っこされたですか?
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/24 19:12
オーストラリアは凄いね~
俺は海外は韓国に1度だけかな~
アバター
2023/08/24 10:47
>夏子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
いえいえ、とんでもないです。
体調を考えながらプレ企画立ててくれて、
こちらこそ感謝です<(_ _)>
欲張りすぎちゃってごめんね(-_-;)
アバター
2023/08/24 10:24
かっこよく決まりましたね。
昨日はペースダウンしてごめんなさい。

また時間を見て贈りますね~ありがとぅ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.