Nicotto Town



来店ありがとうございます

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
コーデ広場 10

 23日に無事ニコみせイベントクリアできました。
来店ありがとうございました。

 子供の半年に1回の定期健診も無事終わり。
いつも混んでいるけど今日は少し空いていて30分しか待たずに済んで助かりました。
一つずつ用事こなしてます~

 4択は漫画でした。
老眼になってきたので、確かに電子書籍の小説はきつくなってきました。

 

アバター
2023/08/25 00:17
tomoにゃぴ♪さんへ
私もタダで読めるやつはつい読んじゃいます^^;
アバター
2023/08/24 23:42
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆  電子書籍、つい読んじゃって、目が疲れます。
アバター
2023/08/24 09:16
スイさんへ
眼鏡はまだずらせるから良いのですが、コンタクトだとピントをずらせられないので文庫本が読めなくなりました^^;
アバター
2023/08/24 09:08
お疲れ様でした。
電子書籍、凄くわかります笑。
アバター
2023/08/24 08:53
hiromiさんへ
いつ遠近両用メガネに変えるか悩み中です。


ひまわりさんへ
元々近眼なので老眼の影響が少なかったのかも。
文字は眼鏡外してみることがあります(笑)


ほっしゃんしゃんさんへ
そちら様もおめでとうございます^^
にわか雨がきそうで一瞬しか来ないので中々冷えませんね。


うなちゃん♪さんへ
確かに電子書籍だと拡大できますね。
アバター
2023/08/24 08:29
Kindle(キンドル)の電子書籍は簡単に文字サイズを変更できますよ(^ω^)
小さくて見づらいときは文字を大きく、自分にあった文字サイズで読書を楽しめます。
これは紙の本にはないメリットですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/08/24 06:54
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

イベ達成、おめでとうございます!
おいらも達成出来ました^^
ありがとうございました。

しかし、今年は暑すぎる。たまらんな(^-^;
お天気も不安定やし・・・。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/24 03:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日はピンクデーなんだ、
字はもうダメ;未だ読めるんだ(^_-)-☆
キラキラも15個でOkですね^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/24 00:50
タブレットで拡大して読んていくか、拡大鏡掛けるかかなぁ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.