Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 57

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

8/24 コーデ&ヒツジ :  漫画
8/26 教会、ビーチ : 携帯アラーム

アバター
2023/08/26 20:01
こんばんは~
いいお天気だったけど 雨雲が出てて
いつ降ってくるか不安な空模様でした
楽しい日曜を~  

台風になりそうな熱帯低気圧があるね 
同時の3つの台風は 奮発しすぎです 
9,10号は コースそれそうでよかったけど 11号の位置が怖い (;^ω^)

タウンイベ 中央の左で 40 右で 45
やっと半分超えたのが出ました wwww
今夜 W35 にならないことを 祈ります (>_<)
アバター
2023/08/26 19:52
こんばんわ!ありがとう^^

ゆきぴょんも、のんびりね^^v
アバター
2023/08/26 19:42
(^^♪こんばんわ~にこ店イベントクリアできました。ありがとうございました。
アバター
2023/08/26 19:42
こんばんは☆
三時間昼寝しても、まだ怠くて眠い。。多分夏バテと湯あたりです('◇')ゞ
留守中もいらしてくださってありがとうございました☆

夏休みも終わり☆又宜しくお願いします(^^)/
アバター
2023/08/26 19:22
こんばんは~♬ お祝いコメントありがとうございます^^ こちらは昼頃 空が暗くなったのでてっきり雨が降り出すかと思ったら 又晴れてきました。
テレビの画面、接触部分を見てみましたか。コンセントが緩んでいるとか・・。家はBSが映り具合が悪くなった時、アンテナのつなぎ目が緩んでいたので締めたら大丈夫でした。
台風は今のところは 大きくはないようですがこれから注意ですね。
アバター
2023/08/26 19:04
こんばんは。
お腹が空いて…お邪魔しましたw
TV…何年使ったの?
やはり…4~5年?(義弟のTVを早く買いに行かなきゃいけない…)
アバター
2023/08/26 18:56
こんばんは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
そうですね、台風が3つということは複雑な動きをする可能性がありますよね?
はい、その通りで、台風の動向を見定めていく必要がありますね。
 スポーツでは、女子のマラソンを視聴なされたのですね。
明日は、男子のマラソンの予定があるのですね。
 そうですね、バレーボールは急遽フジテレビ系列で1:45~の予定ですね。
会場がイランで相手もイランですから完全アウェーになることが予想されます。
パリ五輪を控えていますので、アジアで王者として期待をしたいです。
☆ゆきさん、今夜は各地でお天気が不安定の所もあるようですので、
どうぞ体調を崩しやすい気候ですので、お気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/08/26 18:40
こんばんはぁ~(*´ω`*)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
一度も寝室に扇風機無し?
エアコンも?

なんでそんなに違うの?(*Vдv艸)
うちはエアコンつけっぱなしで
扇風機で撹拌して寝室にも冷たい風が
来るようにしてる…

台風の3つ目がもしかしたら
危険かも?らしいね(;д;)グスン
アバター
2023/08/26 18:29
こんばんは^^

今日は午後から真美なり予報が出てて お昼過ぎから
鳴り出すの待ってたのですが 夕方ちょっと鳴ったくらいで
まだ雨も降ってきません〜
待ってるんだけどなあ〜
台風3つですか
今後の動きに注意ですね

ニベア買う時は 間違いなく
>あはは!この人もなのねwって
思われるよね〜
アバター
2023/08/26 18:19
こんばんは☪︎ 巡回です!
最近朝と夕方〜夜の天候が違いすぎて混乱します;;
アバター
2023/08/26 18:18
こんばんは~♪
今朝庭でトンボを見ましたꔛ♡視覚だけ秋っぽい^^;

台風3つも待機(?)してるんですか…
やっぱり9月が台風シーズンなのかなぁ
アバター
2023/08/26 18:12
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

台風って9号と10号と11号のたまご?
11号はたまごだけでまだ台風になるのかが
微妙な感じ?
でも台風になったら…
何故か?わからないけど
それが9号と関係があって
9号や10号よりも日本に近づくらしいわ…

風の影響があるって意味なのかも?


アバター
2023/08/26 17:57
こんばんは 台風9号 西に向かってるけど
また90度曲がって日本に来たら困るけどね
台風 もういいからあっちへ行け!!
って どっち?
アバター
2023/08/26 17:46
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

お祝いコメントありがとうございます~^^
アバター
2023/08/26 16:52
こんにちは(*^^*)
今週もお疲れさまでした^^ 素敵とお水です。
アバター
2023/08/26 16:38
今の時代、テレビ、パソコン、スマホは
無くては困るよね~ テレビ、どうなったのかな~?
寿命?私のテレビも相当古い、でも、今は未だ
大丈夫です。
アバター
2023/08/26 16:31
こんにちわー♪
残暑厳しいけど、週末楽しんでくださいね~ヾ(*´∀`*)
アバター
2023/08/26 16:21
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀お祝いの御言葉有り難うございましたღ素敵な週末になります様に♬
イヤイヤイヤアアア~~~ゆきさん参ったわさぁ~~前歯の差し歯が取れただわさ(*´థ.థ`*)泣く
明後日まで歯科が開かないニャンよ~~~トホホホw
それもねパンを食べててね 食パンよ~どんな食パンやねんてか(◔ᴥ◔)?
ちいとばかし焼きすぎたかな~自分でもビックリしてもうたがなw~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
月曜日まで歯抜けババアだから 笑うこともでけへんがな~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
マスクしてるからわからへんしね~しかしブサイクやわぁ~自分で笑っとるし( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/08/26 15:44


こんにちは♪
高校野球終わるとあ~ん、もう夏も終わるって思っちゃう
世界陸上みました♪やり投げスゴイ★

ココは思い切ってテレビおニュー買いますか?w^^
暑い日が続きますね☀今週もお疲れさま&ありがと♡
アバター
2023/08/26 15:16
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥入院中なので体調をみながら巡回していきます

良い週末をお過ごしください
アバター
2023/08/26 14:51
こんにちは~
あまり使用していないクレカが不正利用されていたので無効に。今回も補償されてよかった。

うちのテレビも急に落ちて、10秒くらいしたら復活を週1であります。それも5年間も(汗
もうちょっと潔く壊れたら買い換えるんだけどねぇw
アバター
2023/08/26 13:13
おかげさまでイベ達成できました
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2023/08/26 13:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/26 12:54
こんにちは。空模様が怪しくなってきました。ゴロゴロ。。。
アバター
2023/08/26 12:53
こんにちは~ 
また猛暑が戻って来て秋は遠いね!
お祝いのコメントありがとうね♬
テレビ、そろそろなのかな~無いと寂しいよね^^
楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/08/26 11:59
空は高く秋ですが;
未だ猛暑日気を付けましょう
、ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2023/08/26 11:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/26 11:43
こんにちは
TVが心配ですね、楽しみが出来なくなってしまいます。
早めに対応を。
ゆきさんに良い週末をって言えなくなってしまいましたよ。
本当はゆっくりして身体も休めてって思ってたけど、忙しくなりますね。
お出掛けも暑いから気お付けてね。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/26 10:43
ゆきさんこんにちわ〜〜!!
お家戻りました♪
毎日素敵なコメントと共に!本当にありがとうございました〜!
携帯ニコタ下手すぎてお話したい〜と思いつつ無言訪問すみませんでした( ; ; )
また今日からよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2023/08/26 10:30
おはようございます。
昨日
病院の受付で
コロナ用病床が
満室と話してるのが
聞こえました。w(*゚o゚*)w
アバター
2023/08/26 10:24
こんにちは~^^昨晩は夜の訪問者も無く(雨だけどね^^)久々に虫の音が聞こえてきたよ~^^
アバター
2023/08/26 10:13
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/26 08:41
おはようございます
テレビは映らなくなる前に、買い替えた方がいいかなとは思います
色々なタイプがあるので、お店で相談なさるといいとおもいました

次は国体だかなんだかのようですが、とりあえずどこが優勝するか、情報少ないので忘れてしまいそうです

競歩は3位に入った男の人がいましたよ。
アバター
2023/08/26 08:18
今日は「パ(8)ズ(2)ル(6)」の日です(^ω^)
ジグソーパズルやクロスワードパズルは好きですか?
わたしはぷよぷよなどのパズルゲームが好きです(*^▽^*)
アバター
2023/08/26 07:48
おはようございます。
そっかー、台風しょぼくて良かったです、風邪が強いと通勤が大変になるから嫌だったんです。
台風の影響でまだ暑くなるんでしょうか。
よい一日をお過ごしください。
アバター
2023/08/26 06:36
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
女子やり投げの北口さん、金メダルすごいね‼
リレーもすごかった。
まだまだ世界陸上楽しめるね^^
アバター
2023/08/26 06:28
おはようございます。
今日、病院の家族会とマンションの総会が重なってます。
さてさて?どうしたものか?w
☆ゆきさん、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/08/26 04:54
おはようさん^^今週もありがと♪

慶應高校の優勝はめでたい!けど。。なんかすっきりしないのは、、
アバター
2023/08/26 04:19
おはようございます。久しぶりの巡回です。
いつもありがとうございます。

つぶやき欄を見たのですが、電気修理の人ではないので
詳しくは何とも言えない所もありますが、画面が切れたりするようになると
液晶とかのどこかの場所が悪いのかもしれないですね。

アナログの時はブラウン管と呼ばれていた時でしたが
それに該当するのが多分液晶部分だと思います。
かなり年数が経ったテレビでも相当のことがなければ
切れたりはしにくいと呼ばれている所だけに中心部がやられている可能性がありますね。

私のまだデジタルにならない時でしたが
アナログの時でもブラウン管が故障した時に

チャンネルが、読売テレビとかあと一つのチャンネルしか映らなくて
当時水戸黄門をやっていたのです。そのチャンネルだけは移りましたが

母が元気でいた時で妹も結婚して間がない時でしたが
余りおかしいと言い出すので、妹の主人が機会とかに詳しいので
電話をしたらたまたま傍にいたらしく、お姉ちゃんたちそれはブラウン管が
ダメになっているから掃除の仕方でも何でもなくて、寿命だよと言われたことがあります。

液晶の場合も同じかもしれないですね。
少しでも早くいいテレビが見つかるといいですね。
今は4Kとかの時代ですし。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/26 01:44
 こんばんは✨少し涼気温でヨガ30分やりました\(^o^)/少しだけ怠さあり休みます、分間増したいな★
アバター
2023/08/26 00:30
今日も夕立来ましたが濡れずに済みました。確かに夜は涼しくなって寝やすいわね。
アバター
2023/08/26 00:03
こんばんは 24日に無事にクリアできました
体調不良で伺えずごめんなさい
アバター
2023/08/25 23:44
こんばんは~今日も暑くなりそう今日のランチは札幌生まれのラーメンサラダ・
朝から準備ウマウマ満足でした。
アバター
2023/08/25 23:38
こんばんは♪

世界陸上、金メダルを分け合ってってほんといいね^^
たしかオリンピックでもそんなことがあった気がしたけど。
もうあと2日くらいかな?日本人選手頑張ってほしいね☆

TV、どうなんでしょうね・・本体自体の問題かな?
昭和のころのTVはたたくと直るとかのエピソードとかあったけど(* ´艸`)
我が家は洗濯機が20歳を迎えて、途中でエラーが出るようにw
これまでだましだまし使っていたけど、もうさすがに買い替えなきゃな・・^^;
アバター
2023/08/25 23:20
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
昼間の厳しい残暑から今夜はむし暑さが落ち着いてきました^^
自然の風が心地よく久しぶりにゆっくり休めそうです☆
あっ!世界陸上リレー観てからです^^;
アバター
2023/08/25 23:03
チョコレートフロートもらえました。
たくさんのご支援ありがとうございました。
アバター
2023/08/25 22:49
こんばんは
アバター
2023/08/25 22:43
☆ゆきちゃま~! こんばんは~♪
アバター
2023/08/25 22:34
こんばんは。
今晩はリレーだね。楽しみだね。

昨日は車検で、お金が飛んでいきました><
車はお金かかるけど、なくなったら不便だしね^^;

テレビ、大丈夫かな?
うちも一部屋だけ映りが悪いんだよね。
映ったり途切れたり。
アバター
2023/08/25 22:30
こんばんは~♫ 
今日も残暑が厳しい蒸し暑い一日でした。
ニコ店にて4杯ご馳走になりました。
アバター
2023/08/25 21:17
こんばんは
今日は雷雨もなく 暑かった
毎日風が強いのは 何故だろうw
やっと金曜日 楽しい週末を~ 

タウンイベ ショップで 35 ヽ(`Д´)ノプンプン
自然広場へ移動したけど 40 がっかりです ( ノД`)シクシク…
アバター
2023/08/25 20:43
ゆきちゃんこんばんは♪
台風大したことないんだね(*'▽')
良かった~
良い花金をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/08/25 20:36
(^^♪こんばんわ~少しづつ過ごしやすくなってきてますね。
アバター
2023/08/25 20:32
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/08/25 20:28
こんばんは。

日中は暑いですが夜は風が涼しいです。
ピークは過ぎたかな。1週間お疲れさまでした。

棒高跳びでそんなことがあったんですね。
なんか素敵なエピソードですね。

ぜひ匠海君に会いに行ってください♪
サラリーマン風の匠海君も素敵です。
アバター
2023/08/25 20:20
こんばんは~♬ ニコ店イベクリアしました。ありがとうございましたm(__)m
台風9号は停滞気味らしいですが、10号は本州をかすめそうですね。それほど勢力は強く無さそうですけど。
油断は禁物でしょうか。
大谷選手心配ですよね・・・。
アバター
2023/08/25 19:44
ただいま~~(*´ω`*)

え?そう?
夜中も涼しくないわよ…

エアコン消してるのかな?
うちは窓も開けないから外気温低くても
エアコンは必須なのよね…

でも気温は下がって無い気がするの‥
今でも31度あるしww


アバター
2023/08/25 19:22
こんばんは~
今日の歯科は2時間も口開けっぱでしたw
その足でバーガーキングで一人夕飯。美味しい♪

慶応が優勝したけど、モーニングショーの玉川さんが一生懸命、仙台のことを喋ってましsた。
決勝当日のモーニングショーで玉川さんが大きな声で「パワー!!」と言った時はびっくり驚いたw 急になんなん?と思ったが、みんなで仙台育英に向けてパワー送っていたのですね。
アバター
2023/08/25 18:56
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

台風2個も同時になんて!
9号の動きが見えないですね

あそこからどう動くのでしょうね?
10号がどうやら日本(北海道)にまで来そうな?

凄い曲がって曲がってを繰り返す?
9号(ウロウロするやつ)
10号(カクカクするやつ)

名前を考えて見ました(笑)


アバター
2023/08/25 18:31
こんにちは^^

ステキとお水のお届けです♬
今日は☂マークが付いてましたが一滴も降りませんでした☀
台風9号10号W発生した様で今後の進路が気になりますね。
今週もお疲れ様でした。
良い週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/08/25 18:15
こんばんは。
日焼け止めの効果、再確認・・ということで、
べとべとするし、服にもつきそうで、
あまり好きじゃないのだけど、
遅ればせながら、せっせと塗っています。
こう日差しが強いと、アームカバーだけじゃ、よけきれないですよね。
アバター
2023/08/25 17:51
こんばんは!☆ゆきさん、そうでありましたか。
9月にまた大会がありますので、そちらが民法で放送されると嬉しいですね。
どうぞ今夜も有意義にお過ごしくださいませ。
アバター
2023/08/25 17:39
こんにちは^^

今日もよく晴れて暑いです^^;
日差しが痛いよ〜
直売所に野菜買いに行ってスーパー回ってきたら
すっごく疲れちゃって〜
昼食食べた後 お昼寝しちゃいました(*・ω・)ノ
もうね 怠くて
34℃だから 真夏の一番暑い時より マシなはずなのに
陽射しの熱感が違うんだよ〜

ニベアの日焼け止め まだまだ必要かもね〜
種類色々 出てるみたいよね
どれを使ってるのかな???

大谷くんは今季は投球は回避で打者として出場を続ける
そうだけど心配だよね
アバター
2023/08/25 17:34
こんにちは 9号10号の次に出来そうな11号台風が(まだ卵だけど)
日本狙ってるようだね まだ先だけど 要注意!!
アバター
2023/08/25 16:45
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
台風の影響がそれほどでもとで何よりです。
棒高跳びにつきましてですが、金メダルを分け合いましたようで良かったですね(祝)
慶応高校さんは日吉駅前の商店街を通るはずですので、賑わいそうですよね?
バレーボールの放送は、CSフジテレビONEで放送しています。
明日の深夜からですね。
場所はイランです。
夕方になりましてもいっこうに気温と湿度ともに下がらないですよね?
体調を崩す方もおられそうですので、
どうぞ水分補給等をしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/08/25 16:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/25 15:42
こんにちは。
台風10号。日本ヘ向けて北上中。
不気味です。被害が無く、雨だけ降ればいいのに。
アバター
2023/08/25 15:30
もう世界陸上の解説は辞めちゃったんだね。
残念だね(T_T)
教えてくれてありがとう(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/08/25 15:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/25 15:00
こんにちは~^^夜明けと共に雨が降り涼しさがあったけど空を伺いならの仕事になりました><^^

怪我は付き物とは言うけれど やはり無い方が良いよね~
アバター
2023/08/25 14:53
こんにちは♪
また台風が2つだね。
いまのところ影響はなさそうだけど、台風が来ないといいね。
夜に涼しくて寝やすいのはいいよね(*^_^*)
1位2位同着で金メダルってあるんだね。
二人共金メダルを貰えて良かったね☆
うん、慶応の選手を迎える場所では大騒ぎになっていそう(*´∀`)
織田裕二さんがいないと寂しいいよね(ノ_・。)
どうして今回はいないんだろう?

アバター
2023/08/25 14:31
こんにちは~♪
ガス代が冬のピーク時の1/10でさすがに驚く(^▽^;)

そうそう
丸刈りじゃなくて美白でって話題ですよねwww

アバター
2023/08/25 14:28
こんにちは!
アマプラで映画見ながら巡回です(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)今日は外は雷ゴロゴロぉ〜です。

確かに、甲子園ロスしばらくなりますねw
WBCが終わった後も何日かこんな感じでした、、、(^◇^;)
美白王子、爽やかですよね〜髪もフサフサ♪
アバター
2023/08/25 14:28
こんにちわー♪
朝晩は少し涼しくなって来ました♪
今日も良い日になりますように~ヾ(*´∀`*)
アバター
2023/08/25 14:16
こんにちわ。本日☆花金幸せ運ぶ宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もお疲れ様です。
アバター
2023/08/25 14:13
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ⛅
そうね~セリーグー,パリーグどっちだろね(◔ᴥ◔)? 
どっちでもいいけど~親としては大谷君の様に育って欲しいよね^^
5,年後10年後にはどうなってるんだろう結婚して子供さんもいるのかな~^^
もう一度若返りたいわぁ~~~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
エッ~エッ(◔ᴥ◔)?あんだって?若返っても無理ムリムリってか(◔ᴥ◔)?チックチョウー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/08/25 13:59
こんにちは(o*。_。)o 
昨日の夕方☂が降ったので夜は少し涼しかったです^^
アバター
2023/08/25 13:49
こんにちは
起床時は涼しかったけど、日中は蒸し暑いです。
世界陸上も毎日観ていますか。睡眠時間もしっかり取って下さいね。
いつもありがとうね♬お水とステキのお届けです
アバター
2023/08/25 12:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/25 11:05
おはようございます。
お祝いコメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

プロ野球はこれからが勝負なんですよね~。熱いです!
アバター
2023/08/25 10:48
お陰様でイベ達成出来ました!
ご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/08/25 10:36
おはようございます。
昨日は雨で
久しぶりにエアコンなしでした。
今日も雨なので
涼しくなって欲しいです。
アバター
2023/08/25 09:55
確かに!日焼け止め塗ってるってニュースで言ってました^^
美白大事ですね~ お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/08/25 09:44
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
台風また来ちゃったみたいね~
高校野球に影響なくてよかったねε-(´∀`*)ホッ
アバター
2023/08/25 08:52
おはようございます☀︎ 巡回です!
今日は…ねむすぎます…
アバター
2023/08/25 08:47
今日は即席ラーメン記念日です^^ 
本当に美味しいですね(๑´ڡ`๑)
チキンラーメンやカップヌードルはだい好きです(*^▽^*)
インスタントラーメンを普段よく食べますか?
アバター
2023/08/25 08:01
おはようございます
だってさあ???
だってさあ。
強いところとばかり当たって、挙げ句の果てに、だよ?
なんか…春のあと慶応は、育英の投手の組み合わせ?を組み立て?をみて研究してきたようなので、そこも勝負カギ!だったかなと思います

世界陸上の競歩、すごかったですね
アバター
2023/08/25 06:44
おはようございます。
今日も良い日でありますよう~
体調に気を付けて下さいね。
アバター
2023/08/25 05:56
おはようございます
ゆうべは、久々にクーラーなしで眠れたよ!^^
今朝も涼しくて気持ち良いです♬
お陰さまでイベ完売出来ました。
終わるとホットします^^♬ご支援有難うございました(*^-^*)
アバター
2023/08/25 02:32
 こんばんは✨1日大人しくしく休養♥リハビリは軽いヨガ20分www少しまだ身体重い★ゆっくり確実にかな
アバター
2023/08/25 01:21
ゆきちゃん!いつもありがとう!
アバター
2023/08/25 00:41
今日は出勤日でなく、一人でで家にいたのですが、夕方から大雨警報出て、雷バンバン、姉がいなくて怖くてお布団にもぐってました。
アバター
2023/08/25 00:38
伯父も、高校野球が終わり、なんだか暇そうにしているように見えました!
アバター
2023/08/24 23:41
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も真夏日と熱中症警戒アラームが・・・です。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/08/24 23:40
こんばんは
アバター
2023/08/24 23:14
こんばんは~連日の暑さに最近はレンチン料理が多くなりました。
電気代も幾らに…怖いですね。
アバター
2023/08/24 23:02
こんばんは(*'▽')
毎年の楽しみが終わってしまいましたね。 また来年が楽しみです^^
アバター
2023/08/24 23:00
こんばんは。
ニコみせお祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆
たくさん食べてくれて(人''▽`)ありがとう☆

世界陸上、日本人もメダルとれるといいよね。
アバター
2023/08/24 22:52
こんばんは。
毎日厳しい暑さが続いていますね!お水ばかり飲んでいます ^^;
毎年、この頃になると、なぜか?「少年時代」のメロディーが頭の中に流れて~♬
私も甲子園が終わりロスになっています(-ω-;)
元気パワーをたくさんもらって、スポーツの力ってスゴイですね^^
アバター
2023/08/24 22:30
こんばんは
風が強かったけど熱風だった
風があるだけまだましかな?
毎日暑すぎですよ (;^ω^)  

ここのところ 雷が多くて 
降るかな って用心してると 降らないし
どうせ降らないだろうって思ってると 土砂降りに 
降るぞ 降るぞ の オオカミ雷です 
でも お待たせ~って 降られるのも 困りますが www

タウンイベ 中央の左右で W35 ・・・・・
凹みます 。。。_| ̄|○⤵




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.