Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

少ない~


昨夜からの影響か
夜中はずっと雨が降っていて
朝方上がったと思ったのに
入道雲がモクモク
午前中は降ったり止んだりのくりかえしでしたので
湿度が凄かったです;;
午後は天気が安定したようで
しっかり晴れて暑くなりました^^;
それにしても午前中予報が当てにならないからと
雨雲レーダーを見ながら洗濯物を干していたのですが
その雨雲レーダーがさっきまでは雨がなかったのに~~状態^^;
おかげで洗濯物は出したり仕舞ったりしてました
朝の室温30℃、最高室温34℃、湿度70%

今週のアイテム可愛いのですが
手元不如意のため背景とフレームとうちわ?
あとはアル物と言うことでw

アバター
2023/08/25 19:59
>ケイトさん
ちょっと雨が降ると涼しくなりますよね^^
アバター
2023/08/24 20:54
今日は涼しかったです。小雨交じりで。
アバター
2023/08/24 19:55
>みかんさん
信じて洗濯物を出して慌てました^^;

>トシさん
噴火怖いですよね・・・

>ケイトさん
迷って買っちゃいましたw
この団扇はピンクです

>ナンシーさん
なんか予報が外れる不安定な天気が続いていますよね?
アバター
2023/08/24 19:00
今日は不安定なお天気で強い雨が降ったり止んだりしています。
昨日は午後から雨になるとの予報でしたが雨は降りませんでした。
アバター
2023/08/24 12:24
フレームかわいいですねー
我慢したけど欲しいな。
団扇は何色になさいましたか?
団扇まだ買ってない
アバター
2023/08/24 08:42
こちらも昨日は雨でしたw ハワイみたいな天気。ここは噴火もあるし。
アバター
2023/08/23 22:45
何と言いますか、雨雲レーダーも信用しすぎちゃいけないんですよね
当たることが多い気がするのでついつい信じちゃいますけど^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.