Nicotto Town



馬以外の話に見せかけた馬の話


今年の夏の甲子園を制したのは慶応やったみたいやね。僕は昔から天邪鬼というか、世間の風向きが一方に傾くと逆張りしたくなる性分でして。早実やなく駒苫、金農やなく大阪桐蔭を全力で応援してたのが僕です。そういう意味で世間が慶応を持ち上げるほど仙台育英を応援したくなるはずやねんけど仙台育英といえば数年前の大阪桐蔭戦でランナーがファーストの足を故意に蹴って以来良い印象ないんよね。いや、今の選手たちに罪はないし監督も変わってんねんけど、学校や部としてそういうプレーを是としてるからこそ起こったことやと思ってるんで。というわけで今年はどっちが勝っても祝福の感情はなしです。まぁ、競馬では人気馬を疑って穴馬を見つけて他人を出し抜くことが回収率を上げる1番の方法やからね。多分この性格は一生治らんな。

アバター
2023/08/25 20:12
グラスワンダー絶対知らんやんw
アバター
2023/08/25 14:01
京王←笑えた
アバター
2023/08/24 00:30
ちなみに「けいおう」で最初に出た変換は「京王」でした。うちのPCはグラスワンダーか何かなん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.