Nicotto Town



どーやっていくのそこ

画像

上に誰かいるんだけど、あれどうやっていくの


よく建物の上に登ってる人もいるけどやり方わからない

アバター
2023/08/23 22:09
みなさん親切にありがとうございました!ヾ(•ω•`)o

なんかできました
アバター
2023/08/23 19:25
追記

動物をクリックしなくても、建物や看板などの角に立って
角から出るか出ないかの丁度境目の角度の一番遠くを
2回クリックするだけでも飛べますね
アバター
2023/08/23 19:20
下の説明は詳しすぎてよくわからない
アカウントに島の動画も載ってるけど
 
ざっくりバグ表示 またはバグ利用技かと
 
アバター
2023/08/23 19:00
私の場合はなんかその建物とかあたりをクリックすると自分が飛んできます。 上までね。

キラキラさがしているんですが走ってきますよ。
アバター
2023/08/23 16:52
飛ぶやり方は 自分→ 地面 動物 っていうふうに
障害物が間にない状態でクリックしてもダメなので

自分→ 障害物 動物 っていうふうに
障害物を挟んで動物の反対側に立つのがコツですねぇ。
アバター
2023/08/23 16:43
本来の見えない登り道は例えば神社広場だったら
境内の右の茶色い柱からまっすぐ上に登れたり

展望広場の右の建物の茶色い縦線から
まっすぐ上に行けたりします。

おしゃべり広場のキティちゃんの家も
右の塔の左縁からまっすぐ上だったり

ビーチ広場の右上にある海の家も
海の家の玄関の前まで行って右の
白い細い柱から上に行けたりしますねぇ。
アバター
2023/08/23 16:38
こんにちは。

タウンの建物は全てじゃないですが
見えない登り道があって、そこを通ると
歩いて登れるようになっています。

それと3年前の4月にフラッシュ
プレーヤーが終わっちゃって

HTML5に変わってから移植を失敗したのか
障害物をすり抜けられちゃうバグがあり、

アバターとタウンに居る動物との間に
障害物がある状態で立って

それから動物をクリックすると障害物を
すり抜けてクリックした動物の所まで
移動するようになっているのですが、

障害物をすり抜けている最中に
空の上とかをクリックすると

次に歩ける所に着地するまで全ての障害物を
無視して移動出来ちゃうんですよ。

自分とクリックしたい動物を
直線で結んで考えてみて、

自分と動物との間に建物や看板や
川とかがあればこのやり方で飛べちゃいます。

ただ、これもバグがあって
このやり方で飛んで本来歩けない所の中に
入って立っていると

「後から来た人には自分が画面の一番上に足だけ出して
立っているように見えてしまう」っていうふうに

立ち位置のズレバグが発生しちゃうので
写真の上に居る人のようになっちゃうんです。

本当はもっと下にいるのにズレバグで
一番上に居るように見えちゃってるんです。

建物とか壁にピッタリくっついて
立っている時もズレバグが発生しちゃって

自分ではちゃんと下にいるのに他の人には
上に居るように見えちゃうバグが起こっちゃうので

タウンでは壁から離れた歩ける所に立つか
座ってないと正しい位置にならないんですよ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.