Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


8月限定第4弾 『サマー チャイナ』


8月限定 第4弾は『サマー チャイナ』

ゆこたんは、基本的に特にチャイナ系が好きでは無いので
あまり期待はしていませんでしたが、今回は結構かわいくて好きな感じです。
おだんごヘアが可愛いいなぁ。
セット服は、チェン、リンファ、ユーシーとありましたが
リンファかユーシ―かで迷い、ミニのユーシーにしました。
できれば、ケープもセットで欲しかったのですが、予算の都合上
ケープは諦めました。
靴下も買えるのであれば欲しいですが、あまり余裕はないので靴下も断念。
バッグは、少し奮発して購入しました。
後から欲しくなって、フリマで手に入れようと思うと、買う時以上に
高くつきますから。
先に買っておく、というのも手かも。

アバター
2023/08/23 20:56
coco623さん
チャイナとか、華ロリ系がお好きな方も多いですが
今回のサマーチャイナは人気が出そうな気がします。

後から欲しくなって、フリマで手に入れようとするとかなり高値になりますよね。
だったら今のうちに買っておきましょう、と思います。
アバター
2023/08/23 20:53
英國@奇譚さん
モトモト、チャイナ系は特に好きでは無かったのですが
今回は予想以上にかわいくて気に入りました。
チェンのような、パンツタイプがお好きな方もいるでしょうが
女性ならばやはりリンファか、ユーシーかで迷いそうです。
両方とも買っちゃえる人はいいですけれどね。
アバター
2023/08/23 20:03
また華ロリか~と思っていましたが
本当に可愛いですよね
手元不如意で服は諦めました^^;
アバター
2023/08/23 17:43
可愛いですね♡
わかります、後からフリマで応募すると高くつく・・・欲しいと思っているほうが弱いのだから仕方ないけど、出品コメント見ると「強気だなぁ」って思うことも多いです。
アバター
2023/08/23 17:01
今回はなかなか可愛いですよねฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ 
私もユーシー買う予定です♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.