Nicotto Town



キラキラ 神社・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

4択 らっきょう

アバター
2023/08/24 06:06
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

わ~Σ(・ω・ノ)ノ!5時間近くもそんな状態だったのなら
身体のあちこち痛くなりそうですね(>_<)お疲れ様でした。

こちら昨日お昼過ぎまで結構雨が降りましたが全然涼しくならずι(´Д`υ)アツィー
33℃予報でしたが湿度が高くて暑さ倍増でした。
今日も33℃予報で雨が降ったり止んだりしそうです☂

失礼しましたm(_ _"m) 5%Offクーポンはカープ応援クーポンだったので
usagiさんの所は無いですね(;^ω^)<汗
今日も良い1日になります様に♬
アバター
2023/08/23 19:53
花火にぎやかですね
今日は朝だけ雨が降りました、雨上がりは蒸しました。でもみんな元気で汗びっしょりになりながら、テニス楽しんできました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.