Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨6個ゲット、おミミ様降臨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 3

4択答え らっきょう


昨日は白内障の手術でした。(成功)
片眼ですが、世の中が明るくみえます。.色もはっきりと。

今日は病院で眼帯を外してもらい、花粉症対策用みたいな、眼鏡に変わりました。
一週間、眼鏡をつけます、化粧が出来ないので、スッピンです。(耐えられない)
4種類の目薬を交互にさします。
いつもの眼鏡がかけられないので、ひどいです、
誤字脱字があったら、ごめんなさい。

2時から育英と慶応の試合です。育英を応援します。


アバター
2023/08/24 08:09
あれっ・・スッピンだったの?
気がつきませんでした(#^.^#)
アバター
2023/08/23 22:17
ハナちゃ~ん♪ 無事に手術終わって良かったです(#^^#)
もう片方も終わったら、もっと明るく見えますねぇ♪
無理せずに、ゆっくり休んで下さいねぇ♪
アバター
2023/08/23 18:12
手術成功おめでとうございます!o(^o^)o
アバター
2023/08/23 14:06
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
ハナちゃん、白内障の手術が成功で何よりです(祝)
そうですか、「世の中が明るくみえます。.色もはっきろと・」とは嬉しいはずです。
なるほど、眼帯をすぐに外して眼鏡に変えるのですね。
そうですか、目薬には4種類あるのですか。
とんでもありません、術後ですから大変のはずです。
 現在、試合が始まったところですね。
優勝候補の育英さんか、神奈川でも下馬評が低かった慶應さんかですね。
こればかりはですよね?
画面越しから暑そうですので、皆様が体調を崩さないことを願っています。
ハナちゃんもご無理をせずにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.