Nicotto Town


サファイア


8/23 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 3

8/23(水)曇り  雷 雨 晴 30℃~34℃


処暑
暑さも和らぐ頃ですが
猛暑は後2日くらいは続くらしいです。

am10時恵みの雨降る。


甲子園全国選抜高校野球大会、決勝戦。
仙台育英(宮城)と慶応(神奈川)

8対2で 慶応義塾高校が優勝しました。
球児の皆さん暑い中良く頑張りました。
お疲れ様でした。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   カレーにトッピングするなら?
      「らっきょう」でした。






アバター
2023/08/24 09:19
おはようさん・・はっきりしない天気だなぁ~
朝からゴロゴロですよ
サファイアさん、久々に クラブ行こうかなぁ
アバター
2023/08/23 20:23
涼しそうなワンピ♡
今日は朝方雨が降りましたが、その後は雨がやみましたが、湿度が高く、皆汗ピッしょりになりながら、テニス楽しんできました。まだまだ暑さ続きそうです、お身体ご自愛下い
アバター
2023/08/23 18:37
今日は外に用事があって
せっかくの決勝戦が見られませんでした
残念です
アバター
2023/08/23 14:39
スポーツは私学の宣伝の場



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.