Nicotto Town



寝落ちました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

 昨日はやっと美容院に行けました。

癖もなくなって、黒くなって、軽くなってすっきり。
あと子供の送り迎えとかなんだかんだしていたら、疲れて寝る前に日記上げる前に眠くなって寝てしまいました^^;

 みせイベは1890まで来たのでじきにクリアできそうです^^
 
 4択はらっきょうでした。
個人的にはいつもカレーに載せているのは茹で卵です。


アバター
2023/08/24 00:29
tomoにゃぴ♪さんへ
ねぎらいありがとうございます。
らっきょ食べられるんですね~
アバター
2023/08/23 22:57
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ らっきょう、カレーのときだけ食べられます。
アバター
2023/08/23 16:38
ゴットさんへ
大分切ったので物理的に軽くなりました(笑)

今見に行って来たらちょうど2000杯でした!
来店ありがとうございました^^
確かにザワークラウトはカレーに合いそうです!
アバター
2023/08/23 15:56
エルダさん♪こんにちわあー☆残暑お見舞い申し上げます。
美容室に行って気持ちもリフレッシュできたかなぁ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
もう今頃ニコ店イベント2000皿完売してるかなぁ♪これだけ蒸し暑いから寝落ちしちゃったね〜(^_^;)カレーには福神漬からっきょうですね。あと、ザワークラウト。
アバター
2023/08/23 14:21
スイさんへ
ラッキョウか福神漬けのイメージはわかります。
私も学校給食で小袋入りの福神漬け出ました!
学校のは赤い着色してなくて茶色買ったのですが、「茶色い方が美味しそうなのに」と思っていました。
焼いたズッキーニとかナスをのせたら美味しいと私も思います。


hiromiさんへ
その2択でどちらかというと福神漬けが多いかなというイメージです。
あと50ならそろそろ達成されているころかな。


ひまわりさんへ
クリアおめでとうございます^^
私は今確認したらあと24杯だったので今晩には達成しそうです

アバター
2023/08/23 12:26
もうクリア出来てるのでは(^_^)(^_^)
┐(´д`)┌ヤレヤレですよね、私もやっと、今日の
クリアです、後は未だクリア出来て無い友さん達に
応援で~す^^まだ日にちが有りますものね^^
美容院でスッキリしたのですね^^軽く成ったでしょう^^
アバター
2023/08/23 10:56
頭スッキリはよかったね★
カレーは福神漬にらっきょうかなぁ、地域差があると思うよ
ニコ店あたしもあと50位でクリア★
アバター
2023/08/23 10:40
らっきょうとか福神漬けのイメージですね。
ただ私は嫌ですが。
学校給食は福神漬けが小さなパックでついてきたかも。
納豆カレー人気らしくて某県では納豆カレーの日もあったそうです。
作るのは面倒だから嫌ですが、乗せたいのは焼いた野菜です。
アバター
2023/08/23 10:27
うなちゃん♪さんへ
お店では生卵よく見かけます。
私もカレーに生卵はちょっと抵抗あります。
私は固ゆで卵にカレールー絡めて食べるのが好きなので^^
アバター
2023/08/23 08:18
カレーにゆで卵は珍しいですね~でも美味しそう(๑´ڡ`๑)
友人は生卵を入れてグチャグチャにかき混ぜて食べてるのを見て
それはちょっとマネ出来ないと思いました(;^ω^)ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.