Nicotto Town



8/23 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 4

8/23 キラキラ

ビーチ広場と神社広場

4択は らっきょう だって

で車で送ったら
;夏負けの脱水症状が出始めてたって(-_-;)
で家族で一番元気です苦笑

今年の夏はマジで異常。東北でも一番温度差の少ないって言われてる
宮城ですらこんなに熱帯夜続くなんて記憶にないよ

アバター
2023/08/24 05:55
>総悟さん
変な時間にLINE鳴って起こされました(-_-;)
つくづく隣の国は目障りですねぇ

今月だけの電気代もう怖いですよ(;´Д`)
エアコンは頑張ってくれてるから文句ないけど

>みるにさん
飲む電解質がOS-1で点滴はソルデムって輸液らしいです
ソルデムは自分も入院時に経験あるけど
絶食時の栄養補給でも使われてます

ちょっと身体に入るだけでシャッキリですよ苦笑
アバター
2023/08/23 17:09
母大丈夫になってよかったね
アバター
2023/08/23 14:19
こんにちわ(・ω・)ノ
熱帯夜は本当寝苦しいですよね(>_<)
僕んちはもうずっと朝までクーラーつけっぱで
寝てるですよ。朝起きてすぐの時間に消してる位です(;・∀・)
ハワイやギリシャでは山火事が自然発生したりで
今年は更に異常気象ですよね(;´・ω・)
日本で自然異常起きませんように。。。と願いたいです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.