Nicotto Town



8/23 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91

キラキラ 神社・ビーチ


4択 らっきょう

アバター
2023/08/24 00:45
こんばんは。
夜に家中の花火上げた感じかな。
たまや~!かぎや~!
コーデWポチッとな凸
アバター
2023/08/23 20:38
あきりだちゃんランチ2回それ ぶちょも参加するからよろしくね~w
ディナーの海鮮丼も気になるけど今度あきりだちゃんに
ひつまぶしご馳走になるからいいよ~
〆パフェも食べていい?
カラオケ行ってぶちょマラカスとタンバリンで盛り上げちゃうよw

あきりだちゃんの車は燃費どれくらい? 満タン街乗りで500キロくらい走るかな?
エアコンを入れる前に1回窓を全開にして空気の入れ替えをすると利きが良くなるよ~
アバター
2023/08/23 20:30
あきちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
メイッパイ花火ガールにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

お蔭様で、私も本日無事イベクリアできました~☆彡(*´▽`*)
ってか、お祝いコメ&ご支援ありがとニャンでした☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、木曜もガンバルンバりまっしょ~い♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/08/23 16:56
あきちゃん こんにちは
すごーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°花火満開ですね
ステキ^^
アバター
2023/08/23 06:22
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

まだまだ暑いね。
お体労わりながら、水分補給しながら、
夏バテにご注意下さいね。
ご無理なさらずに、ガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.