Nicotto Town


不思議ちゃん


スロットで226コイン♫

スロット で遊びました。

獲得メダル
7259
獲得コイン
73

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
6
シチュー
9
ピザ
6
刺身
7
チキン
2
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
1
2009/10/24 22:05

第1ゲーム:51 合計:51
第2ゲーム:52 合計:103
第3ゲーム:50 合計:153
第4ゲーム:73 合計:226

 今回第1ゲームはちょいと作業が忙しくて、普通に終了させました。
 第2ゲームで、ボーナス即換金しようと待ち構えていましたが、ボーナス出たら52コインでした。合計103コインはちょっとマズい雰囲気。
 第3ゲーム:ボーナスで即止めましたが、50コインでした~~ ORZ
 合計153コイン。相当マズい雰囲気(-。-;)
 153コインで第4ゲームスタート。1869メダルでリーチです。このまま行くと、50コイン前後で終了、合計200ちょいという計算。なので仕方なく、ここでスタンプ消しを行ないました。
 3025メダルでスタンプ6つくらい。ここでもう1回スタンプ消し。
 結局第4ゲームは73コインになりました。
 153スタートでは頑張ったほう?
 やっぱりできるだけ初めのゲームで調整をしておくのがいいようです(;^_^A





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.