Nicotto Town


まこと の 日記


日記

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:112

でいりー ^^;


4択は らっきょう

なぜ 福神漬けがない? Σ(○д○;)

アバター
2023/08/23 23:53
>ノエルしゃん
カレーといえばやっぱ福神漬けはテッパンでつよね~ ヽ(=´▽`=)ノ
ニコタの4択、わかってないなぁ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
イベクリア おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
ノエルしゃんも ご自愛くだしゃい~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/08/23 23:48
まことさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私も四択問題の選択肢に福神漬けがないのがメッチャ気になったわ♪(^_-)-☆
ニコタの四択ってば、超~ザツよねぇ~!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

お蔭様で、私も本日無事イベクリできました~☆彡(*´▽`*)
ご支援ありがとうございました~☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、木曜もガンバルンバりまっしょ~い♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/08/23 13:30
>きんぴらしゃん
ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/08/23 08:18
わたしも福神漬けで~す。
アバター
2023/08/23 01:04
>べりしゃん
ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/08/23 00:36
私も福神漬け派だ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.