Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング 1個^^;


今週のガーデンランキングは8位が一個

このところ調子づいていたので1個は少ない気がしちゃいますが
ランクは8位 ベストテン入りしたのですから、良きかな~♪

>23/08/22 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「ニコットヤシの木」で、8位にランクインしました。

未読


このところのコーデは見習い悪魔 ホントは尻尾が欲しいけど
これ以上回す勇気がありません^^;
ダブり2個も出たし;; 諦めますw 根性なしって言うかお金が無い^^;

まぁ イベントには十分です~♪




アバター
2023/08/28 00:32
一桁ランクインおめでとうです~

チョコフロート4個ごちそうさまでした♪
アバター
2023/08/24 21:56
ダイハツ ハイゼットカーゴ
マツダ スクラムバン
スバル サンバーバン
スズキ エブリイ&エブリイワゴン
日産 NV100 クリッパー&リオ
ホンダ バモス&ACTY VAN
三菱 ミニキャブ・ミーブ&ミニキャブ・バン

なら、サブロクの板がそのまま乗ります。
ベニヤ板、何か創作なさるんですか?
アバター
2023/08/24 04:43
ベストテンおめでにゃんねこ♡
にゃんも久々のランクインにゃん・・・・
アバター
2023/08/24 04:13
ベストテン、ランクインおめでぼの〜〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

アバター
2023/08/23 11:54
8位ランクイン、おめでとうございます♪
悪魔の尻尾、過去の白ガチャにもありそうですね。
見つかるかな〜
アバター
2023/08/23 11:53
ベストテン入りおめ~~(^^)/
いやぁ、りっぱなものですww 第一継続してやってるってとこが
一番すごいっww

悪魔のシッポ?古いんで良ければあげるけど?今のガチャのより
少し太目かな。赤いのもあるよ。あーー、今見たら今のガチャのは
動いてるのね~。古いのは動きません(^^; それで良かったら送り
ますよww
アバター
2023/08/22 23:59
ヤシの木8着入賞お慶びいたします、えいえいおー!未読w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.