Nicotto Town



LINE マジックコインを遊ぼう♪

サンリオキャラクター、可愛いですね~
パンケーキステッキ欲しいです〜

アバター
2024/09/07 07:45
おはようさん・・
しぜんには逆らえませんね、この暑さ
まふぁ10月半ばまでとか。気象庁が書いてますね
つーこ、イオン行くなら待ち合わせしない
アバター
2024/09/06 20:03
遅くなりました、ご馳走様
今日もいい天気だったねマ明日から休みだなぁ~
どこか行く予定はありますかぁ名古屋は明日も猛暑日だって・・・」参った
アバター
2024/09/05 12:45
おはようさん。。
いい天気になってますね、気温も31℃と真夏日になっています
涼しくなったでしょうね
アバター
2024/09/04 17:17
お疲れ様です。つーこ、
涼しいだろうなぁ・・・ここはまだまだ。33℃あるんです
明日36℃あるんだって、びっくりですね
もう夜も涼しでしょうね、
アバター
2024/09/03 09:55
今朝はまだ30℃越してないから、涼しく感じます
予報では、まだ猛暑日が有りようですよ。。名古屋の話
アバター
2024/09/03 08:53
おはようさん・・
9月だから涼しくなるって予想してたけどどうも外れですね
今日も暑ういですが、北の方は涼しくなりそう
京子ちゃんの太ももセクシーだね。。ニコ屋だから書ける
アバター
2024/09/02 12:47
こんにちは~~~~~つーこ
台風は、熱帯低気圧に変わってしまったよ
何処で消えたかはっきりしない、それだけ迷走したって事
つーこも彼が出来たら迷わず飛び込んで行けよ
徳ちゃん相手るけど・・^^
アバター
2024/09/01 13:56
こんにちは、今晴れてきました、まだ熱帯低気圧に、南の方なんだけど
雨は関東中心に降っていますねぇ、また熱くなるって言っていますね
秋は旅行の秋、9月も宜しくね
アバター
2024/08/31 11:55
こんにちは~~~♡ ツーコちゃん、10号は東海地方で終わります
今度は熱帯低気圧になって、何処かわからないけど、雨ですねぇ
十分気を付けてくださいよ
今月も加上げに隠れてお世話に成りました
来月は、恋の秋です、楽しい秋にしましょうね。宜しく
アバター
2024/08/30 13:27
こんにちは・・つーこ、大丈夫だよ~~~熱帯低気圧に成りそうだね
今は晴れてるけど、いつ雨がって感じ、台風は
熱帯低気圧に成りそうですね、離れても雨には注意
アバター
2024/08/29 07:38
おはようさん・・つーこまだ雨降ってないだろう、名古屋降り出したよ
大きな気圧配置の仕業だよ
朝から雨が降り出しました、台風の予想ははっきりしないので
外出は気を付けよう。でもこんな天気ではね・・・・
アバター
2024/08/28 12:45
こんにちは・・つーこ
米が不足ってニュースに出すとね、余計に足らなくなるんだよね
あのままニュース出さず、上手くいかないものかなぁ
台風は、進路が分からなくなって、自分でも迷ってるのではないかぁ
いずれにしてもきたからの寒冷前線に抑えられてる感じだな~
アバター
2024/08/28 09:26
おはようさん・・つーこちゃん
遠く離れていても。台風の影響は有るからね。きをつけて
今回の台風は10号ね。ドンドン強くなっていくけどね
いまは行く進路が定まらない、気を付けてください
アバター
2024/08/27 07:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今週は気になる週に成ります、気を付けて行動してください
つーこ、、まだ時間かかるけど、いずれは行くから、一人で出歩くなよ
徳さんと歩きなさい^^
アバター
2024/08/26 11:02
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡y 
今日から台風注意だけど、まだ明日までは大丈夫
今週も宜しく
つーこ、丸焼きにしたら美味しいだろうなぁあぶらがのっててさぁ
試食会はいつですか
アバター
2024/08/23 08:05
おはよさん・・つーこ
今朝も太陽が顔お出して、あつくしちゃる~~って
言ってるようで、マジ暑いよ・・29℃
コーデのブーツ長すぎない、脱げないよ、脱がすの得意だけど
靴だけは無理だなぁ~~・・足元から火が出てる何だろう??
アバター
2024/08/22 09:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
きゅも暑くなりました。。。31℃~35℃に成りそう
今日満月になるんですか。一緒に見ようか。ニコタの満月でも
この夏もデートなく終わりそう・・・・
アバター
2024/08/21 13:18
こんにちは・・地方によって大きく違いますね
昨夜はお月さん綺麗に見言えたんですねぇ。見えあなかったです
アバター
2024/08/20 10:48
おはようさん・・
久しぶりの雨に徳は喜んでいます25日間
降らなかったからね~~~
アバター
2024/08/17 09:33
おはようさん。。つーこちゃんとこ、少し外れたからよかったね
、被害のあったところお見舞い申し上げます
今朝も暑い天気に成りそうですね、ここは一番かもしてないよ
今日は外に出ない危険だから。。。熱中症・・
アバター
2024/08/13 08:01
おはようさん。。つーこちゃん。今朝は台風通りすぎてるけど、
影響は残ってるでしょう、まだまだ、雨、風、が、気を付けてくださいね
マジに暑いのは嘘でない、所に寄るけどね
北海道でも暑いんだってね、今年は可笑しいね??
アバター
2024/08/12 15:57
台風5号ユックリ進んでるから、影響が長いですね

明日も何でしょう東北に上陸したのは2回目だそうです
かっざが強いですかぁ、雨は多めに出てたけど
大丈夫なんですねぇ。。でもまだ今夜が峠かもしれません
十分気を付けてくださいね
アバター
2024/08/12 09:25
だいじょうぶですかぁ~~、少し少し進んでいますが
雨がすごいらしいですね・・つーこちゃん、危険だから
外に出ないようにね





アバター
2024/08/11 07:55
おはようさん・・つーこちゃん
これからお盆休みの方多いだろうね
海水浴も終わってしまうね。クラゲが出るからね
確かに地震は怖いね・・良くせぬ時に来るからね、その後が嫌だね
アバター
2024/08/10 19:33
明日から。2日間くらい、台風の影響あると思うんでっすが
無理な行動はしないように、御長居します
地震だけはわからないので、自己管理、家族管理、十分取っておいてください
アバター
2024/08/10 10:39
こんにちは・・最高気温39℃だって
南海トラフのテレビ表示、年には念を入れて、
見ています、今起きるかもしれない??
でも準備何もしてない、馬鹿なオヤジです
地震速報そこまで流れますかぁ~怖いん
アバター
2024/08/09 08:59
おはようさん・・お盆はどこか行くって実家fにいるんだね
タウンで少しア遊ぼうか
お盆はお年玉要らないからね
暑いから、おとなしくしてたら・・名古屋来れたね
残念
アバター
2024/08/09 08:58
おはようさん・・
お盆はお年玉要らないからね
暑いから、おとなしくしてたら・・名古屋来れたね
残念
アバター
2024/08/08 14:01
こんにちは・・・全く暑いでですね
お盆はどこか行かれますかぁ~~~避暑地なんか行きたいですね
お盆は浴衣でっすかぁ・・そんな古風な生活はしないでしょ
アバター
2024/08/08 13:14
こんにちは・・・全く暑いでですね
お盆はどこか行かれますかぁ~~~避暑地なんか行きたいですね
もうすぐ秋の気配もするんですねぇ
アバター
2024/08/07 10:34
おはようさん・・つーこ、彼と行ったの、行きたかったなぁ
草も暖かい、暑いあすぉ迎えましたね、もう今は 31℃
まだまだ、猛暑日が継ぐ区そうです
皆さんも気を付けて、水をどんどん飲みましょう
アバター
2024/08/06 07:42
おはようさん・・
今朝も空はどんよりしてるなぁ~~いつ夕立が有っても
可笑しくない天気だな
つーこ、自然散策してみたいなぁ
勿論、ニコッとタウンでね
アバター
2024/08/05 07:30
おはようさん・・
今朝の朝の空はいつもと同じ曇っている
これからどんどん上がってくる気温・・今30℃です
つーこ、四季の中で一番は、春、秋だね、何をしても気持ちがいいからね
自然散策には最高の季節だね、恋もいいだろう
今週も宜しくね
アバター
2024/08/04 10:21
一寸コーヒー飲んできたけどその間に
気温・・4℃上昇、今日暑くなりそう
アバター
2024/08/04 08:18
おはようさん・・
今朝もどんよりしてるけど。是から昼にかけて
暑さが出てきますよ。。。今ね30℃最高気温予想う37℃だって
つーーこ、暑い方が好きなら、海に行こう
アバター
2024/08/02 11:51
こんにちは。。
あついですね~~って毎日行ってるな
つーこ、どっちが好きでしょうか。。。
多分、冬だろうなぁ
アバター
2024/07/31 07:24
おはようさん・・
名古屋は、今の天気図では降りそうもないですねぇ
前線が関東の上に上がってるから、」東北方面んが降ったんでしょう
ツー子ちゃん。梅雨明けってそんなに早いんですかぁ
今まで東北の事は興味なかったけど、行ってみたくなった、青森駅も綺麗になったんでしょう
あ~~ぁいきた~~~い
アバター
2024/07/30 11:18
こんにちは・・つーこちゃん、ちょっと待ってよ
梅雨開けなんて、まだまだ先ですよ。
もう損は予報が出ていますかぁ。さすが北国だあね
今日ももうしょびかな??夜がねったうやで眠れないから
エアコンつけっぱなしだよ。。。たすけて~~~~~
アバター
2024/07/29 07:42
おはようさん・・
今朝もセミが鳴いています、この暑いのにっと
思うのですが、仕事なんでしょうかぁ
つーこちゃん、まだまだ雨は続いてるんだね、気を付けてね
天気のいたずらだろうなぁ。各地何処でも降ってるって感じ
ここなごやはふらないなぁ???
アバター
2024/07/28 09:40

オリンピックは真夜中になるから、見てられませんね
アバター
2024/07/28 07:55
おはようさん・・・
今朝も真夏らしい天気になったね、ご老体には応えます
今週も宜しくお願いします
つーこちゃん、雨が凄いですけど、被害はなかったですか?
秋田、山形、宮城、線状降水帯でしたね、まだまだ安心はできない
そこはm少し外れてたけど、これから、明日のかけて雨が降り続きますよ、気を付けてね
アバター
2024/07/27 12:38
こんにちは・・ツー子ちゃんとこ、被害はなかったせすじゃひ
今朝も暑い朝でしたね、今ここは33℃もテレビ見てびっくりしましたよ
猛暑日に成るそうです。アラートもなっています
東海地方ですよ.。。。あち!!
アバター
2024/07/26 13:15
こんにちは~~遅くなっちゃった、
関東もそうかもしれないね。前線の影響で雨が急に降ったりする気圧配置ですね
ツー子ちゃん所影響ないですかぁ、かなりの雨が降りまくってるから
今日も雨降りかなぁ
アバター
2024/07/25 20:15
もう嫌だ~~~~
朝起きたら30℃近いんだよ、これから、1か月は辛抱だろうなぁ
アバター
2024/07/25 12:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、東北方面は
天候不順ですね、何処で降るかわからない、そんな感じですね
ツー子の所も出ないかなぁ~~~~
アバター
2024/07/24 11:39
おはようさん・・・ツー子さん
パジャマ買ってください、、ここは暑いからな~~~
つーこちゃんと・・・・暖かいよね、でも気温は夜は下がるでしょう
夏だからねぇ・・暑いのは当たりまえだけど。
今年は、8.9.10、月と気温が高いと予想した
アバター
2024/07/23 12:56
こんにちは、暑い暑いが口癖ですね。熱中症には
十分気を付けてこの夏を乗り切ろう
昨夜ねあまり暑いからシャツ着ないで、パジャマだけで寝た
そしたらね、エアコンはついてるよ
汗が腕ににじみ出てるんですよ。。これtってなんだろう?
分からない、目が責めてしまう、寒くなるから
アバター
2024/07/22 08:57
おはようさん・・今朝も暑い朝を迎えましたよ
今朝の気温 30℃~37℃予想です、これでも生きて行かないとね
つーこちゃん。今週も頑張ってくださいね
アバター
2024/07/21 12:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
暑いですね、口癖になってしまった
きょうもお出かけですかぁ。避暑地は何処がいいかな
アバター
2024/07/18 16:26
4皿頂きました美味しかったですご馳走様

同じ色のヘアー交換して
アバター
2024/07/18 09:48
おはようさん・・
つーおちゃん。今日は料理出さないほうが良いですよ
その分たべたら、今日の割り当てがっ減るから
料理下げておいてねぇ
何と御なく、梅雨菜緒終息が感じられまっすね。。。暑いです宇
アバター
2024/07/17 12:30
こんにちは。。
晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、浮気な天気だなぁ^^
もうすぐ梅雨明けだろう
つーこちゃん、占いと、おみくじってどう違うんっですか
子供の頃よくおかしにおみくじってのあったけど、占いってあったかな???
アバター
2024/07/15 10:13
良い天気と言うより、暑い日に成りそうですね
毎日書くことが、暑い、雨、湿気。水分。
こんな言葉が数知れず、並んでたなぁ~~~
梅雨が明ければ、、夏。。短い夏かなぁ???
アバター
2024/07/14 20:52
つーこちゃん、明日ニコタのプール行かないですかぁ
アバター
2024/07/14 13:18
14日、こんにちは。。。金魚ってたっべれるかなぁ
雨は降ってないけど、蒸す暑いですねぇ
梅雨末期と言うんでしょうか、九州では線状降水帯が発生ですね
アバター
2024/07/13 11:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・暑くなってきたねぇ
最高の海開きに成りそうだけど、いつかなぁ???
15日らしいね
つーこちゃんは海水浴行くんだすかぁ
アバター
2024/07/12 13:58
こんにちは==雨だよ
雨だ降ると気温は下がるね、でも出かけるのが嫌だね
つーこのとこもあめかな?
アバター
2024/07/11 07:50
おはようさん・・コーデ格好いいねぇ。派手でもなく、地味でもなく、
ばったり道路で会えてら最高だけどね・・オレンジ系
今朝は久しぶりの雨で暑さ感じないけど、大雨がどこで
降るか怖いですねぇ
アバター
2024/07/10 08:14
おはようさん。。つーこちゃん
これは自然界のいたずらだから、仕方がないよ、これで泊めてkれるなら申し訳ないww
でも冬は寒いからな~~冬はこっちに来て、夏はそっちに行く、いい考えだなぁ
j今朝も暑いですねぇ、睡眠不足に成りませんかぁ
いつもうとうとしちゃうよ^^
アバター
2024/07/09 11:23
そんなに違うもんなんですね、
羨ましいよ~~~~~
山のてっぺんとしたくらいの違いですね
アバター
2024/07/09 11:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
連続この暑さが続いていますね、今年は早くから熱い
アバター
2024/07/08 09:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・
麻衣に暑くてスタミナと頭がぼけてしまうねぇ、うっかり出れない
ツー子ちゃんこ涼しいね、泊まりに行きたいよ、さすが37℃越すとね、夜も気温差がエアないよ
今も32℃です。さすが北国ですねぇ
徳の寝るとこはないでしょうかぁ~~~~
アバター
2024/07/07 08:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・つーこちゃん
この暑いのに、部屋の中でじーっとしてるなんんて、出来ないよ
話し相手でもいたら最高なんだけどね・・今ね31℃になったよ
蒸し暑いです。アバターでおみあいでもするかぁ^^
毎日暑い日が続くね、例年も早かったかあぁ??
アバター
2024/07/06 08:43
おはようさん。。。」只今の気温ん30℃越しました
猛暑日は目に見えてますねぇ
暑いからと言って、外へ行かないようにね^^熱中症注意
昨夜はベッドから落ちました、つーこ恋しさかな?毛が無し
暑いからねぇ、寝相が悪いんです
アバター
2024/07/05 11:06
こんにちは、負けじと気温は上がっていきますね。
意外に埼玉って暑いんですねぇ、名古屋も暑いけどね、気温差って有るからね
東北はいかがですかぁ、朝晩が涼しいからな~~~
アバター
2024/07/03 12:49
12時過ぎたら、ますます暑くなっていたぞ
もう家の中にいるのがいいかなぁ~~~~
熱中症アラート出てrみたいです
アバターってみんな同じサイズですよ。。ツー子だって締まってるしね
アバター
2024/06/30 08:49
おはようさん・・
今日も雨が降りそうで降らないかも、蒸し暑いですね
梅雨はいやだね====
アバター
2024/06/29 15:52
今日は暑いだろう
急に暑くなってきた、なた暑いのが続くだろうなぁ
こうして、二人で食べてる食事可愛いねぇ
早くこんな日が来ないかなぁ
アバター
2024/06/28 09:58
おはようさん・・
全国各地で、気温差が有るから、今年の春、梅雨は居樹だね
これで大雨でも降ったら大変だぞ
28℃もあったんだね。。。26℃だったなぁ
気温が逆になってしまったね
アバター
2024/06/27 13:42
22℃だったr
冬は暖かく感じますね、夏がさむかっやりと
人間の身体はびみょうにはんのうしますねどっちが好きですかぁ;あ
アバター
2024/06/27 12:04
こんにちは、暑きなりました。今は晴れていますよ
太陽はむりかなぁ~~隠れています
そうでしたか、無理言ってすみませんでした
来月が有るから、その時は忘れないでね
アバター
2024/06/23 21:26
今晩は、こちらも一日雨が降りました激しくはないのですが
ぬれそうになるくらいあなあ~~~
明日は休みですかぁ、全国的に雨だよ、おやすみ
アバター
2024/06/23 07:23
おはようさん・・つーこちゃん
いいなぁ~~雨が降らなくって、何時も梅雨って短いんですかぁ?
今年はここも15日遅れだから,その分早くなると思うよ
今朝も梅雨模様ですね。梅雨だともうからいかん
雨降りだと思って過ごしてみよう、今週も宜しくねぇ
アバター
2024/05/24 13:43
こんにちは。。暑い日に成っています、29℃ですよ
紫陽花も早々と咲いてる便りが届いています
今日は暑いですよ~~朝晩暑くなると眠れないです
これ古い記事だなぁ~~どこに飛んでるかな?
アバター
2023/12/25 08:36
おはようさん・・つーこ、そんな事で困ってもらっては困る
年1っ回だけかもしれんよ、仲良くした証だね、
今日はクリスマスでーすね、イヴは平凡に終わって
後1週間で新しい年が始まるかぁ~~はやいなぁ~
今週も宜しく
アバター
2023/08/23 08:47
おはようさん・・ORコードスマホで読み取ったかなぁ
どこかで手順が間違ってる感じがします、私も2回失敗
今日も朝から雷が鳴って不安定な天気
アバター
2023/08/23 04:10
bonoもアイテムもらったんだ〜〜〜
ご機嫌だね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.