Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 4

ちょっと足りない。


今日は荒れ模様のお天気でした
朝は曇り空で湿度が高め
段々空気が重くなってきたので
流石にこれは降るな~なんて思っていたら
お昼前に冷たい風とともにいきなりのどしゃ降り^^;
もちろん雷付のゲリラ豪雨でした^^;
1時間経たずに止んでくれたので
ちょっと涼しくなったよね何て思っていましたが
夕方遠くの空が何か暗い・・・(音付)
段々こっちにあの雲来てない?なんて見ていましたら
またまた冷たい風と共に大きな雷><
家中の窓を慌てて閉めて吹き込みはセーフでしたが
昼の雷より大きく確実にどっかに落ちたよね?状態
一瞬しっかり停電もしまして
この暑いのに窓も開けれず扇風機なしは勘弁して~
まぁ数分で停電は復旧したので一瞬切れただけだったんでしょうか?
もちろんどしゃ降りのゲリラでした
現在は湿度がめっちゃ高めですが取りあえず30℃と涼しいです^^;
本日の朝の室温30℃、最高室温34℃、湿度71%^^;

アバター
2023/08/23 19:51
>みかんさん
流石に2回もあるとね^^;
30℃は涼しいです(キッパリ)

>ゆこたんさん
久しぶりに悲鳴を上げました^^;
本当に停電だけは水も出なくなるので止めて欲しいです;;

>LEAFGさん
見事な入道雲でしたよね^^;
できれば水上の方にちょっと降って欲しいですよね?

>onpuさん
たぶんそれです^^;

>ナンシーさん
水も出なくなりますからね><
予報って当てにならないですよね?
アバター
2023/08/23 19:06
真夏の停電は数分でも辛いですね。
こちらは今日は雨が降る予報でしたが降りませんでした。
アバター
2023/08/23 01:47
そういえば
遠くの空に大きな入道雲見えてました
アバター
2023/08/22 23:14
こちらはあまり降らなかったのですが、
そちらは豪雨だったんですね・・・
埼玉方面にはたしかに大きな雲がいっぱいでした。
アバター
2023/08/22 22:47
1日に2回のゲリラ豪雨は大変ですね。
そして、こんな天気の日に停電まで。
まだ、数分間で済んでくれてよかったです。
こちらも、今日はかなりすごい豪雨でした、雷は鳴りませんでした。
アバター
2023/08/22 22:26
・・・涼しい風って・・ええなぁ

30℃でも涼しいと言えてしまえるのが^^;
アバター
2023/08/22 20:27
>トシさん
本当にゲリラでも良いから~なんて行っていましたが
停電は勘弁して欲しいです^^;
本当に30℃って涼しいですよねw
アバター
2023/08/22 20:19
まぁさんざんなお天気、でもよかった、30℃って涼しいですよねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.