Nicotto Town



キラキラ ショップ・おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 3

4択 間食をやめる

アバター
2023/08/23 03:03
こんばんは^^

筋肉痛どんどんって(゜o゜)❢❢❢
イベントで踊りまくって来たんですか( *´艸`)w
早く回復します様に。

こちら今日から3日間☂マークです。
最近降る降る詐欺が多いので適度に降って涼しくなって欲しいですが…
そちらはどうですか?
昨日今日明日はクーポンで5%Off♬
usagiさんの所のイオンもやってますか?
金・土は連休なので2日頑張って来ます(=゚ω゚)ノ
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~ 
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2023/08/22 19:58
ひまわりって夏らしくて、とっても素敵です。
今日は歩いて郵便局まで行ってきました。駐車場がないので、、実は振込料がかからないと思って、頑張って歩いて行ったんですが、振込料かかる用紙とかからない用紙があるのを知りました。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.