Nicotto Town



おきがるに!コーデの会


8月3回目のお題は

イベント品を使ってです。

浴衣はフリマ

つのもフリマ

背景と手前のジュースはイベです。

この浴衣は去年から欲しかったの。

使うことが出来て

超幸せ

アバター
2023/12/06 19:41
12月は,サークルでプレゼントかなにか企画をしたいなとおもいます。
わたしの不用品(ほとんどC品)しかないですが。
わたしがリストを出して,もしもメンバーの方でほしいものがあったら,フリマで交換。とかどうでしょう??
プレゼントでも,もちろんいいのですが。いらなくなったら出せるようにフリマ希望ならフリマで。
ちょっとリストつくります。(ガラクタばかりですが)
アバター
2023/08/24 12:24
わー、強そうなツノだ!!
私もコーデしなきゃ~~~☆
アバター
2023/08/23 03:14
コロちゃん♪
スイーツな浴衣ってキュートだね!
角効果で小悪魔っぽい感じ(*/∇\*)
アバター
2023/08/23 00:30
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵な浴衣をゲットされましたね。♪
アバター
2023/08/22 22:18
すごい浴衣ね。おいしそうな柄。

いいのをゲットしてくる天才なの?
アバター
2023/08/22 17:33
こんなに可愛いスイーツ柄の浴衣があったんですね♬
爽やかブルーのドリンクが涼しげ~☆
アバター
2023/08/22 16:52
かわいらしい柄の浴衣ですね。^^

ジュースも冷たくておいしそう!

つの、よ~く見ると、毛が生えてるんですねw

発見です♪
アバター
2023/08/22 13:31
浴衣の柄においしそうなスイーツがたくさんだね♪
ドリンクも涼しげだわ~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.