Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 5

昨日は、息子がすごくおいしいよと言ってたお店に行ってきました

「すごくおいしいよ」としか言わん。。。「今度連れて行ってあげる」と嘘でもいいから言いなよーって思うんだけどねえ。。。

とにかく、行ってハンバーグを頼んだのよ
デモ、ハンバーグが出てきたと思ったら、お店の人が
そのハンバーグを縦に割って、中身がまだ赤いのでそこを鉄板に押し付けたの
だから、ハンバーグはぺったんこ。。。
私にとってはこれはもはやハンバーグではなくなった。。。。

旦那は、美味しかったなあって言ってたけど
私も母も、イマイチよねえ。。。ハンバーグってもっとふわふわでジューシーなのがいいよねえ。。。あれならステーキがよかった。。。とブツブツ。。。

帰りにカフェによって、コーヒーを飲み、そこで人気のお芋の食パンをかって
気分良くなりましたww

4択は間食をやめる
それがやめられるくらいなら太らないのでは。。?

アバター
2023/08/22 18:32
ぽんちゃん
でしょーー?
今度はステーキをどこかに食べに行きたいわああ
アバター
2023/08/22 17:00
ステーキでは、聞いたことあるけどなあ
ハンバーグでは、聞いたことないな・・・
言うとうり、ふっくらジューシーが、いいのにねw
アバター
2023/08/22 11:32
KENTYさん
たしかに~~~~~^^
アバター
2023/08/22 11:12
びっくりドンキーで十分よな(* ̄(エ) ̄*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.