Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 4

4択→「間食をやめる」



ショップ広場→ニコっと家具店のひさし


おしゃべり広場→ベンチとベンチの間の前の花壇

アバター
2023/08/22 23:21
かえでさん、こんばんは~♪

こちらにも失礼します^^

わた婚、ネットニュースでちらっと最新話の情報が見えたんですが、改めて探すと
見当たりません(;゚Д゚)
きよかが戦いに…とかなんとか;
どうなるんでしょうね~><
あまり大変なことにならないといいんだけど…
もうちょっと幸せモードを見てたかったな~

あはは、お父さんはものすごくパンケーキが食べたかったんですね~(^▽^;)
自分だけでも注文したらよかったのにね(n*´ω`*n)
ちょっと一口みんなに分けてあげて、あとは全部自分で食べたらいいのに^^

イオンの中のコナズ珈琲もハワイっぽい内装なんでしょうか?
ちょっと素敵になってるといいですね^^
せっかく高いんだから、雰囲気も込みということで、しっかり演出してもらいたいですよね^^

うちのダンナは、外食にお金を掛けたくないタイプなので、たぶん普段はコナズ珈琲には
行かないだろうなぁ;
昔から外食はマックかラーメン屋さんなんです(^^;
母に連れてってもらうときは、あちこち外食出来るんですけど…
あ、でも居酒屋は高くても平気みたいです(^^;
お酒が入ると別みたいで、不思議です(^▽^;)
かえでさん、お父さんを誘ってあげたら喜びそうですね^^
うちのダンナも娘が誘ったら、大喜びでコナズ珈琲にも行きそうです^^
いつもちゃんとお父さんに付き合ってあげて、かえでさんは親孝行だわ~(#^^#)

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2023/08/22 22:18
おーーーーーーー!!
(,,゚Д゚)ガンガレ
ドラゴンズw
アバター
2023/08/22 21:13
頑張れ、ドラゴンズ!!
アバター
2023/08/22 19:29
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は雨が降ったり止んだりです。
湿度が高くて、傘も持たずに郵便局へ行ったら
途中からザーザー降ってきて、びしょ濡れでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ
涼真さんのほうはクッソ暑かったんですねww
Σ(゚Д゚;エーッ!
汗でシャツがびしょ濡れですか?
だし汁。。。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
お吸い物、ドーゾ( *'∀')っ畄
涼真さんが飲んでくださいねw
雑炊までできますか!!
それは、きっと美味しいよ~(*´艸`)
私は遠慮します<(_ _)>
是非とも涼真さんが雑炊まで召し上がれ~( ´・ω・)っ旦
アバター
2023/08/22 18:52
こんばんは。
今日もクッソ暑かったですよー。
毎日汗でシャツがびしょ濡れです。
もうここまでくると出汁ですよー。
お吸い物作れますよー。
ご飯ととき卵で雑炊ですよー。
シメに最適ですよー。
是非お試しあれ~。
アバター
2023/08/22 13:35
Na-*さん
こちらこそ、(人ω・*)ありがとう
アバター
2023/08/22 13:09
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/22 11:58
Na-*さん
こんにちは~
ステキありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
見てくれて(人ω・*)ありがとう
お返しに行きますね~(*^─^*)ニコッ
アバター
2023/08/22 09:24
おはようございます♪
日記広場からステキのお届けですϵ( 'Θ' )϶
情報助かりました〜
ありがとうございます(*´꒳`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.