Nicotto Town



30代の頃インフルエンザにかかったことがある。

たった1回かかっただけで、1っ週間くらい苦しんだけど、それいらい、


63才になるまで風邪と言った風邪にはかからないですんだ。

30年間も風邪知らず。

その私が今回夏風邪と言うえぐい風邪にかかった。

風邪の初期表情から、今に至るまで1週間くらいは立ったのではないかな?

紙1枚はがすように昨日よりは具合がよくなているかと思えるけど、

夜中は籍が止まらない。何回もうがいに起きる。

30年ぶりのえぐい風邪をひいたと思った。

これはすべて、油断のなせる業だったなと思う。

とにかく今回小温風邪が治るまではどうしようもないけど、風邪が治っていつもの通りになったら、

そこからまじめに考えようと思った。

今までと方向性を変えるのか、

それとももう一度同じように、派遣の仕事に申し込んで働くのか?

体調が悪いときに考えることは、ダメだと思った。

元気な時に考えるのが一番。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.