Nicotto Town



ライムとレモン

ライムとレモン

もらったステキコーデ♪:45



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のキラキラは、おしゃべり広場とショップ広場。

4択は、間食やめる。
太ったときの対処法は?という質問。
他は、運動する 何もしない 食事制限

今日のコーデは、ライムとレモン。
黄色い小鳥と何かお話ししているのかな。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

アバター
2023/08/23 05:00
>結さん
ホント、行かなくていいのなら
行きたくないですね。
アバター
2023/08/23 04:59
>総悟さん
(人''▽`)ありがとう☆
どんなお話ししているんだろうねw
アバター
2023/08/23 04:58
>じあくん
アハハッ(≧▽≦)確かにわかりにくいねw
アバター
2023/08/22 23:34
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

歯医者でしたか~~~お疲れ様です^^;

あのシャー~~~~という音はなかなか、好きになれないけど

必要だものね^^;
アバター
2023/08/22 07:57
おはようです(・ω・)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
めっちゃ爽やか素敵です~(∩´∀`∩)
黄色い小鳥さんとウサギさんも一緒にお話ししてるみたいでカワ(・∀・)イイ!!
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/22 07:08
おおっ、黄色の小鳥が2羽もw
1羽背景に溶け込んでて最初気づかなかったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.