Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句

キッチンで

今日も元気だ
皿洗い

んー字余りあんまり上手じゃないブー

昨日も何事もなく終わったよ
大分慣れた
でも顔はまだ
憶えられてない
名札付けるの忘れたブヒw

お風呂掃除は一般に使える程度には
掃除してあるけど
カビをとらあないといけないなブー
壁面の隅と排水溝が黒くなったりぬるぬるしてる
見つけたらブラシでこすってるけど
カビキラーのお出ましだぶひ
土曜日キッチンない日にやろうと

ストレステストの結果が返ってきた
何もなし
もう答えわかるもんブーw

今日は歯科
あたらしいとこができたんで
そこへ行ってみる
9:50分から

チャットAIは吉本のギャグは嫌いみたい
難しいのかな

#【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句

アバター
2023/08/23 12:30
ちぃ~っす、服は脱いでも・・・下着は脱いでません!!
それとも見たい?(笑)
アバター
2023/08/23 07:34
立派な主婦ですね。尊敬の眼差し。
歯科は30年以上同じ所に通院していて
最初の治療以来1度も虫歯になっていません。
良い歯医者さんだと良いですね。

後になりましたがコメントありがとうございました。
アバター
2023/08/22 23:15
こんばんは(*^^*)
私は歯医者難民で、いい所があったら教えて欲しいくらいですw
今日もお疲れ様でした!
ストレスチェック、私も異常が出た事がないです('Д')
こんなに毎日ストレスなのに!ww
アバター
2023/08/22 21:43
お風呂掃除には、カビキラーですね。
がんばって^-^
アバター
2023/08/22 09:58
頑張ってるね^^
行って來
アバター
2023/08/22 07:53
新しい歯医者さん 上手だったらイイね

下手だったら どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.