Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個w  またまた8マンw

4択は、  間食をやめる

占いは、  末吉w

今日は何の日?
チンチン電車の日
1903(明治36)年、東京電車鉄道の路面電車(チンチン電車)が新橋-品川で営業を開始した。


反省することは反省する。でも一度寝たら忘れる 
‐ 古田敦也 ‐


最近、夜が明けるのがずいぶん遅くなった。
季節は秋に向かってるが、気温は・・・。
まだまだ暑い日が続きますね。
こまめな水分補給で、熱中症に十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/08/23 00:48
こんばんは。

まだまだ暑いけどあと1週間ほどで9月ですね。
我が家はこれからマンションの大規模修繕です。
せっかく暑さが和らいでくる頃に窓を開けられなさそうです。
今週から足場の組み立てが始まり、今週末には黒い網のシートで覆われます。
うっとうしいわ。
アバター
2023/08/22 23:45
こんばんは、そうですね~~~もう少しで9月ですから

徐々に秋が近づいているのかな?一考に暑さは緩みませんが^^;

明日、明後日は2勤です。

いつまでも暑いですね。ほっしゃんしゃんさんも、しっかり、水分補給してくださいね^^;

今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/08/22 22:34
日は短くなってきましたよね。
あとセミのこえよりも跳ね回るコオロギの方がよく見かけるようになりました
アバター
2023/08/22 12:27
ほっしゃんさ~ん♪ いつもありがとうございます♪
明治時代から、チンチン電車が~♪ 

確かに最近、明るくなるのが遅いですねぇ…
でも、まだまだ秋を感じられませんねぇ…^^;

ほっしゃんさんも素敵な1日をお過ごしくださ~い!(^^)!
アバター
2023/08/22 09:39
おはようー
チンチン電車の日なんだねー
東京に住みながら知らなかったw
今日も朝から暑い!
秋が待ち遠しいねーw

今日も素敵な一日でありますように^^
アバター
2023/08/22 07:32
おはようございます
今日はチンチン電車の日なんですね
路面電車のことかな?

夜明けがおそくなったんですね。
日が短くなってるんですね。
では、日没ははやくなってきてるのかな。
はやく涼しくなってほしいです。
アバター
2023/08/22 06:03
おはようございます♪
日中はまだまだ猛暑やけど
段々と秋に向かってる気がします^^

良い一日をお過ごし下さい☆彡 ご安全に♥
アバター
2023/08/22 05:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もうこの時間から陽射しきついし
もう暑い感じだわ~今日も気温高いんだよねヾ(≧▽≦)ノ
お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
秋来るのかなって感じするわ(笑)

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.