Nicotto Town


うっき〜まっき〜


LINE マジックコインを遊ぼう♪


ちょっと時間要したけれど、LINEではなく普通にログインして無事にこのイベントページに辿り着けました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

アバター
2024/09/28 22:11
> とらさん
いつもって私はそんなに暇ではありません。
INできる時に直ぐにタウンイベにクリック参加できる様にしているだけです。
限られたINの中でやはり他のアバターさんがかぶっていたり、タウンイベにクリックしずらかったりありますけど、それぞれ定位置もある事でしょうし一時どけば済むだけの事です。
たかがゲームに邪魔だとコメする方はあなただけです。
どうぞ通報でもなさってください。
こちらも不愉快ですし気分害しますので事務局に通報させていただきます。
アバター
2024/09/24 07:30
タウンでいつも邪魔をしてますね。
迷惑行為です。2度目ですね。事務局に通報しますからね。
よろしくです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.