Nicotto Town


ゆり根クリ金団


LINE マジックコインを遊ぼう♪

PCからでも受け取れるのか?



受け取れました。

ニコ友から教えてもらった方法です。

PCでとりあえず日記を書く。
ログアウトする。
PCで『スマホ版を表示』からログイン。
『サンリオキャラコラボ中』のボタンを押す。
飛んだ先で受け取り。

アバター
2023/08/23 00:34
Iさん

スマホは必要ないと教えていただきありがとうございました。
スマホ版の普及政策かもしれないですね。普及したらPC版は無くなるのかも。
アバター
2023/08/23 00:34
スロウ・ガラスさん

お役に立てて何よりです。
と言っても、私の手柄では無いのですがw
アバター
2023/08/23 00:33
sanngoさん

アイテムを手に入れることができて何よりです。
はい。いつもニコ友には助けてもらっていますw
アバター
2023/08/22 22:33
よかったよかった(´ω`)

せっかくスマホ版を作ったから、もっと使ってもらおう!
・・・という政策的イベントなのかな?w
アバター
2023/08/22 21:07
情報ありがとうございます。
もらえました。
アバター
2023/08/22 11:15
しっかり真似させていただきました~!
もらえました♪

お友達に感謝ですね~(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.