Nicotto Town



8/22 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

キラキラ ショップ・おしゃべり


4択 間食やめる

アバター
2023/08/23 00:08
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんでした

いつも、来てくださって感謝です(*^-^*)
アバター
2023/08/22 23:51
こんばんは。
イベクリアのお祝いの言葉ありがとうございます。
ご支援に感謝です(*'▽')
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/08/22 23:50
そう!間食をやめるんです!
でもやめられないのはな~ぜな~ぜ?
アバター
2023/08/22 19:09
洗車機は車に細かいキズがつくから ぶちょがブーメランパンツで手洗いでゴシゴシ洗車してあげる~
もちろんワックスも2度するし
ついでにあきりだちゃんも丸洗いしちゃうよw
今ならガソリン満タンサービス!
てかガソリンの補助金も電気代も延長するような事いってたね~

満タン1万円超えってマジやばい時代だよね・・
ぶちょがプレリュード乗ってた時はせいぜい6000円くらいだったよ
でもまあ燃費はその分2倍になってるからチャラだねw

あきりだちゃん昨日ね札幌でサンマ1匹27000円だって~
そのうちサンマも時価になるね(>_<)
アバター
2023/08/22 05:35
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

最近、夜明けがずいぶん遅くなった。
もう秋が近いかなw?
しかしながら、気温はさっぱり下がらずですね。
こまめな水分補給しっかりして、
熱中症に十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.