Nicotto Town



勘弁してよ>< ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 4

4択 間食やめる ☆


仕事中、クーラーは入っていてもすぐ喉が乾いてしまって
休憩時間になると、まずドリンクコーナーにいって冷たいドリンクで
喉を潤してるのですけど
今日に限って最後の最後、疲労に喉の渇きで
冷たいドリンクを切望してボタンを押したら・・

なんと、熱々のお茶が出てきました><

機械がウイ〜ン。。とかいっていたので
どうやら自動調整中だったようなのですけど、
それにしても冷たいドリンクじゃなくて熱々のお茶って><

どっと疲れました。
1分ほど待ったら正常に戻って冷えたドリンクが出てきましたけど・・
今までこんな場面に出会ったことなかったのでびっくりしました><

アバター
2023/08/23 06:42
遅れてきた猫☆ さん
冷たいドリンクを切望してボタン押したら熱々のお茶が出てきてどっと疲れが出ました^^;
すぐ後で冷たいドリンク飲めましたけど、疲れてる時のガックリ度は倍増ですねw
アバター
2023/08/23 00:08
冷たいドリンクが熱々のお茶はびっくりですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.