Nicotto Town



プードルと壁紙いただきました\(^o^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 10

4択:あじさい
===================

ニコ友さんが、

PCの電源を田舎に忘れたと言ったら、
「早く届くといいね」と
肩載せプードル団長をくださいました\(^o^)/


更に、
風邪が早く治るといいねと、
ハンギョドンの壁紙をくださいました\(^o^)/


どっちも可愛い!嬉しい!
ありがとう!!!




アバター
2023/08/22 01:11
ゆじゅかんさん
こんばんは。
ご心配おかけしてます(;・∀・)
そ〜なのよ。あちこちガタが・・・。
早く暑いの終わって欲しい。
アバター
2023/08/21 23:45
こんばんは♪
蕁麻疹まで出ちゃったんだね。
病院に行って今は少しは楽になったかな?
ゆっくり休んでね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/08/21 22:57
裸の悪乃娘豚人間さん
こんばんは!
うんうん。
早く綺麗さっぱり治って欲しいです(><)
アバター
2023/08/21 22:53
おめでとうございます
ジンマシン跡が残らず直るといいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.