Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+貰ってきました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

多いのかな?


今日も朝から良い天気でしたが
昨日よりは過ごしやすい?
湿度の関係でしょうか?
それでもしっかり気温は高めでしたので
毎日行っていますがいつまで続くんだw
本日の朝の室温30℃、最高室温36℃、湿度54%

なんかコラボアイテムと言うことで
手前のパンケーキを貰ってきました
これってスマホからしか受け取れないのが面倒ですね
レトロな喫茶店でパンケーキにクリームソーダ
昭和っぽい?

アバター
2023/08/22 19:59
>onpuさん
2021年7月のあしもとのシロクマとペンギンです^^

>みかんさん
スマホ使う人が少ないとか?

>トシさん
懐かしいですよねw

>ケイトさん
そうなんですよ^^;

>ナンシーさん
そうなんですよ~奥手のパンケーキなくてクリームソーダにしたんですw
フライパン持ってなかったんです^^;
アバター
2023/08/22 18:50
私も今日貰いました。
パンケーキは何故か手前持ちが多くて奥手持ちのパンケーキをフライパンで焼いているアイテムを持ちました。
アバター
2023/08/22 12:01
思ったより小さいのですねー
アバター
2023/08/21 21:39
クリームソーダ大好き!ホットケーキーーーっ!!!
アバター
2023/08/21 21:38
なぜスマホからしか受け取れないんでしょうね^^; ← 一瞬受け取れなくてハマった人・・
アバター
2023/08/21 21:33
足元のシロクマ&ペンギンちゃんはなんですか?
こんなのあったかなあ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.