Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2023-08-21の運勢)

おみくじ

今日も大大吉でした。


最近ホント大大吉率高い!
でも、さすがに連休明け初日、、、在宅勤務。。。。
まるっきりやる気スイッチはいらない(^^;)
PCには向かってるんだけど、、、、、
つい、、うとうと、、しちゃう(ーー;)
まぁ、時々背伸びしたりストレッチしたりしながら何とかこの時間まで作業しました!!
偉い!のか、、、全く偉くないのか、、、
自分でも良く分からん一日でした!

ちなみに地元の土浦日大は準決勝敗退で甲子園の夏は終わりましたね。
お疲れさまでした!
悔しくて悔いが残らないわけはないけど。。。
よく頑張ったよね!
胸を張って帰ってきてください!

アバター
2023/08/22 15:11
こんにちは
土浦日大も頑張ったのに残念でした。
地元だからお帰りには拍手でお迎えしてあげたいですね。
今日も異常の暑さです、お仕事も大変ですけど頑張って下さい。
アバター
2023/08/21 19:57
土浦日大、地元やってんね!惜しかったね…!

morgonさんこばわ☆彡

お陰さまでイベ達成出来たよ!た~くさんのご支援、ほんまにほんまに感謝(人´∀`*)❤️

morgonさん、なんてったって、大大吉やでね( *´艸`)あやかってるのかも~♪

今日は私、何とかうつらうつらしながら頑張ったで!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.