Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
神社広場 5

4択→「アジサイ」



おしゃべり広場→半円形の柵の中央下


神社広場→本殿の上の縄の右上

アバター
2023/08/22 00:23
かえでさん、こんばんは~♪

ハワイのお店、とっても美味しそうですね(#^^#)
メニューも色々あるんですね^^
あはは、お父さんパンケーキ食べられなくて残念でしたね~(^▽^;)
ハワイのパンケーキはボリュームすごいもんなぁ(^^;
1人では食べきれないと思います;
お食事にするかパンケーキにするか二者択一な感じですよね(;´∀`)

新百合ヶ丘にあるコナズ珈琲は、入り口にかがり火を炊いていて、
入る時からハワイな感じがして面白いです^^
入るとすぐにお土産売り場みたいになってて、店内もハワイのキルティングのクッションとか
ソファーとかがあって、非日常な感じなんです^^
でも、いつも混んでるから、なかなか行かないです(;´∀`)
それにやっぱり高いです><
ボリュームすごいから必然的に値段が上がるのかな~?

わた婚、思いのほかあっさり婚約が成立しましたね\(◎o◎)/!
もっと時間がかかるかと思ってました(^▽^;)
署名するだけだなんて、簡単でしたね~^^
良かった良かった(#^^#)
この勢いだったら、最終回までに結婚出来るのかな?
それだとスッキリなんですが(n*´ω`*n)

山田の連載再開は9月なんでしたっけ?
長いですね><
楽しみに待ってま~す(#^^#)♪

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2023/08/21 23:55
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

週明け月曜日、お疲れさまでした<(_ _)>
3日に1度のピンクデー♪
キラキラ大漁ゲット!!やったね!(*^^)v
関東は、今日もめっちゃ暑かったわ(;^_^A
スポランでちゃぷってきたのねww
今週もよろしくお願いします。

アバター
2023/08/21 23:03
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪やったネ♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
関東は、今日もメチャメチャ暑かったネ~!ι(´Д`υ)アツィー
スポランのプールでチャプってきたヨ~♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/08/21 22:16
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
またまた、大漁ゲットですw
(人ω・*)ありがとう
でも、次の日「ミミ様」ご降臨とかあるからね(^_^;)
油断大敵です(>_<)
アバター
2023/08/21 21:20
こんばんは 
またまた 大量ゲット
おめでとう
ついてきたね~~
アバター
2023/08/21 19:22
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

帰りの電車からありがとうございます<(_ _)>
雷が鳴ったんですか?
凄かったんですね(>_<)
おへそとられそうになったのねw
ちゃんと、隠してないからかもよ?
これからは、くそ暑いけど腹巻するように!!(*´艸`)
こっちは雨も雷も鳴りませんでしたw
おへそ、ちゃんとありますよ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/08/21 19:18
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

総悟さんはニコ店イベ達成しましたね。
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

今日のキラキラは15+5で20キラキラでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
やっぱり、いっぱい貰えるとラッキー感、増しますねwww
総悟さんも明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2023/08/21 18:44
こんばんは。
今日も帰りの電車からです。
今日は雷が凄かったですよ。
おへそ盗られそうになりましたよ。
そちらはどうでしたか?
おへそありますか?ww
アバター
2023/08/21 18:18
こんにちわ(・ω・)ノ

キラキラピンク15個ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱい貰えるとラッキー感増しますね(∩´∀`)∩ワーイ
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/21 15:47
たもちゃん❤

大漁~やったね!
(人ω・*)ありがとう

たもちゃんもノエルねぇも14キラキラ?(^_^;)
3人揃っての大漁は、いつになるかしらね(>_<)
アバター
2023/08/21 15:25
かえでちゃん♥

大漁~!! おめでとう~♥ (/・ω・)/
おtamoも ノエルお姉さまも 14キラキラよ~
三人そろって 大漁は、いつになるやら(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.