Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

昨夜、23時ごろめちゃめちゃすごい雷が突然なって、びっくり~~~~

停電もしたよ。。
怖かった~~~~
電気はすぐについたけど、近くに落ちたなーーって思いました~~
もう寝ようとしてたから、暗いのはいいんだけどエアコンがね~~~~

4択はアジサイ

アバター
2023/08/22 08:20
有羽さん
はい、どうやら落ちたらしいです
電線が切れて、警察が来てたみたい。。。。
私といとこは、警察よりも電力会社の人が来てきてくれーーと叫んでおりましたw
アバター
2023/08/22 01:00
こんばんは^^

雷ですか~~いきなりって怖いですよね。><
停電までって事は、近くに落ちたのかな~ほんと、天気荒れまくりですね。^^;
アバター
2023/08/21 16:50
ぽんちゃん
停電は暑いとき、寒いとき困るわああ
オール電化だしw
アバター
2023/08/21 15:50
急な停電はおっかないねー
録画もおちるしw
アバター
2023/08/21 11:52
KENTYさん
この間の台風の時は、覚悟してたのになんもなくて
今回は急にだった~~~www
アバター
2023/08/21 11:51
ankoさん
割と早く停電はおさまったんだけど
エアコンが切れたときは、マジか~~~って
急に蒸し暑くなったわwww
アバター
2023/08/21 10:16
落雷はそっち方面やったんか!
ピカピカ光ってはいた。
アバター
2023/08/21 08:43
いきなり雷が、ドカーンて鳴ると、びっくりするよね!
ゴロゴロいってるなー、も無くて、いきなりかよwって。
暑い中、エアコンなしは、きついね。
お疲れさまでした。( ;∀;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.